D2C/総合通販に特化したカートシステム『リピストX(リピストクロス)』を提供する『株式会社リピスト』より、プロダクトロゴ及びサービスサイトをリニューアルいたしました。
プロダクトロゴ及びサービスサイトリニューアルの背景
当社は、2013年3月に設立して10周年を迎えました。D2C・総合通販ECカートシステム『リピスト』及び『リピストX(リピストクロス)』を通じて、様々な業種のEC事業者を支援してまいりました。
今後、より多様化・複雑化するEC事業者の課題を解決するべく、ECカート以外にもプロダクトを拡大してリピストシリーズとして展開していきます。
リピストシリーズは、「Fan marketing & Fun commerce solutions」をタグラインとして、LTVを最大化するために、新しい顧客体験を提供できるソリューションを目指します。
さらなるプロダクトラインナップの拡大に先んじて、プロダクトロゴ及びサービスサイトのリニューアルにより、「リピストシリーズ」のブランド統一を行います。
プロダクトロゴについて
5月1日にリリースした新コーポレートロゴである「リピスト」を前方に、プロダクト毎の名称を後方へ配置することで、「リピストブランド」としてデザイン統一を行いました。
サービスサイトについて
【WebサイトURL】
【リニューアルのポイント】
・配色を新リピストコーポレートロゴと統一しました
・導入事例やECノウハウ、セミナーといったお役立ち情報を拡充しました
・ニュース・リリースの追加にてリピストシリーズのサービス情報を拡充しました
・資料ダウンロード、お問い合わせをよりスムーズに行えるようファーストビューにお問い合わせフォームを設置しました。
リピストX(リピストクロス)とは
D2C特化型カート「リピスト」のローンチから10年、述べ1,500社以上を支援してきた株式会社リピストより、2022年8月に後継プロダクトとなる「リピストX」をローンチ。「リピスト」を利用するEC事業者様からの多数の要望を取り入れ50以上の機能をアップデート。より自由な販売施策、新規獲得、LTVを最大化することを可能としています。新規獲得に有利な機能だけでなく、LTVを最大化するための顧客対応画面はもちろん、広告代理店様や、WEB制作会社様などの外部パートナーごとに個別の権限設定を可能にするなど、より効率的にEC運営を行えるような機能も取り揃えています。導入後のサポートは「リピスト」ローンチから変わらず、『事業社様の利益最大化をゴール』とし、機能の使い方だけでなく事業成功するための無償アドバイスサポートを行っています。
■会社概要
会社名:株式会社リピスト
代表取締役社長:吉原 庄三郎
本社:東京都千代田区外神田6-1-8 思い出ビル5F
電話番号:03-6284-2812
URL:https://rpst.jp
リピストX(リピストクロス):https://rpst.jp/xross/
■問い合せ先
株式会社リピストアカウンティングチーム
電話番号:03-6284-2812
(営業時間 10:00~18:00 土日祝日・年末年始を除く)
メール:sales@precs.co.jp
すべての画像