ECサイトを構築するカートシステム全般を活用している企業の9割以上が、商品ページ作成時に「テンプレート」を活用 一方で、テンプレートでは「自社特有のカラーを出せない」など課題の声も 2024年6月5日 13時00分 株式会社フルバランス
3社共催ウェブセミナー「ECサイトの売上拡大に必要なポイントについて 【D2C/定期通販の売上アップ!ノウハウ公開セミナー】」を2024年5月23日に開催! 2024年5月16日 10時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
W2、EC事業の成功に伴走する「売上120%保証キャンペーン」を開始 D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズを対象に売上アップを保証 2024年3月1日 15時00分 W2株式会社
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化 2024年2月20日 12時00分 株式会社フロアスタンダード
Shopify定期通販アプリ『Mikawaya Subscripton』が世界初の完全栄養食「BASE FOOD」越境ECストアに導入されました 2024年2月8日 12時00分 株式会社フロアスタンダード
ECサイトを構築するカートシステム全般を活用している企業の9割以上が、商品ページ作成時に「テンプレート」を活用 一方で、テンプレートでは「自社特有のカラーを出せない」など課題の声も 2024年6月5日 13時00分 株式会社フルバランス
3社共催ウェブセミナー「ECサイトの売上拡大に必要なポイントについて 【D2C/定期通販の売上アップ!ノウハウ公開セミナー】」を2024年5月23日に開催! 2024年5月16日 10時00分 マーケティングアソシエーション株式会社
W2、EC事業の成功に伴走する「売上120%保証キャンペーン」を開始 D2C・リピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」シリーズを対象に売上アップを保証 2024年3月1日 15時00分 W2株式会社
Shopify定期通販アプリ「Mikawaya」に集客チャネル別LTV分析、顧客セグメント機能が実装。リピート通販をグロースさせる総合マーケティングツールへと進化 2024年2月20日 12時00分 株式会社フロアスタンダード
Shopify定期通販アプリ『Mikawaya Subscripton』が世界初の完全栄養食「BASE FOOD」越境ECストアに導入されました 2024年2月8日 12時00分 株式会社フロアスタンダード