【湯河原温泉 山翠楼 SANNSUIROU】「秋のグレードアップ懐石」を始めました!
山翠楼SANNSUIROU(神奈川県足柄下郡湯河原町宮上673/支配人 小久保 秀樹)では、11月1日より山翠楼自慢の懐石料理をよりご堪能頂く為、秋のグレードアップ懐石を始めました。北海道の旬の食材をふんだんに使い、見た目は鮮やかに、味付けは上品で優しく、総料理長主藤の技と美意識が込められた料理となっております。
夕食懐石料理「秋の懐石料理」
秋のグレードアップ懐石「松茸の土瓶蒸し・伊勢海老と鰤のしゃぶしゃぶ・鯛と鯵の姿造り」
※通常懐石料理に5000円(税別)の追加で松茸の土瓶蒸し・伊勢海老と鰤のしゃぶしゃぶ・鯛と鯵の姿造りをご賞味頂けます。
お食事は昨年12月にリニューアルオープン致しました、華堂扇翠・茶寮望山のどちらかでご用意致します。最大8名様までがご一緒にお召し上がり頂けます。また、全て半個室になっており、お客様のプライベート感を充分に保ちごゆっくりとお寛ぎ頂けるお食処となっております。四季ごとに変化する当館自慢の懐石料理をお愉しみ下さい。
華堂扇翠エントランス
茶寮望山
【時間】18:00 or 19:15
【場所】華堂扇翠・茶寮望山
【お問い合わせ・予約】TEL:0570-026-577(10:00~18:00)
【代表】予約・広報担当:君ヶ袋 航太
【URL】山翠楼 https://sansuirou.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像