#香水シャンプー [ ISM ]が、パワーアップして新登場
株式会社モンシュシュ(本社:東京都世田谷区 代表:小川カヨ)は、香りが特徴のヘアケアブランド【ISMサロンクオリティー】から主力アイテムであるシャンプーとトリートメントの 香り持続力とダメージ補修力をアップ(※)し、リニューアル発売いたします。
※当社比
◾️ISMサロンクオリティーとは
1998年のオープン以来、日本独自のギャルカルチャーを牽引し、今なお進化を続けている人気ヘアサロン[ ISM ]プロデュースのフレグランスケアブランド。サロン品質を自宅で体験できる高性能さと、誰もが思わずため息をつくような完成された調香技術によるフレグランスが特徴です。
シャンプー、トリートメント、ヘアオイルのヘアケアアイテムのほか、その調香技術を活かし、2024年6月にはフレグランス柔軟剤を発売いたしました。
◾️リニューアルの4つのポイント
*1リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)*2加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ヒドロキシプロピルトリモニウム加水分解ケラチン(共に補修成分) *3ヘマチン(補修成分) *4加水分解コンキオリンタンパク(保湿) *5加水分解コラーゲン、イソステアロイル加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン(共に保湿) *6ポリクオタニウム-64 (保湿)
画像はイメージです
◾️ラインナップ
◾️販売店
全国のドン・キホーテ、ドラッグストア、バラエティショップ、
公式オンラインショップ https://monchouchouonline.stores.jp/
*一部店舗を除く
◾️会社概要
2019年の設立以来、[ ISM ]などのトップヘアサロンや人気YouTuberとのコラボレーションを複数展開。深く長く愛されるブランド育成を行なってまいりました。
2024年には、シルバー世代に向けた「bifuwa(びふわ)」を宝島社[ 素敵なあの人 ]との2年半にわたる共同開発によってローンチ。オンライン専売ながら積極的な出展でお客様との接点を増やし、ロングテールのブランド育成に取り組んでいます。
これからも幅広い年代や細分化するお客様のニーズに応えるべく、時代の変化に柔軟に対応し、お客様の“お気に入り”ブランドを提案できる会社として努めてまいります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品