プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

大塚食品株式会社
会社概要

高校生に人気の新フレーバー「マッチ パインソーダ 500mlペットボトル」 オリジナルフレーバー再登場!「マッチゼリー 260gペットボトル」

~3月25日(月)から発売~

大塚食品株式会社

大塚食品株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:池内呉郎)は、ビタミン炭酸飲料『マッチ』の新ラインアップとして「マッチ パインソーダ 500mlペットボトル」、「マッチゼリー 260gペットボトル」を2024年3月25日(月)から全国で発売します。

『マッチ』は、爽やかな味わいと微炭酸でゴクゴク飲めるビタミン炭酸飲料です。このたび発売する「マッチ パインソーダ 500mlペットボトル」は、マッチの特長である微炭酸はそのままに、爽やかなパインの香りと甘さで、1本で1日分のビタミン※1をおいしくとることができる新製品です。自社調査によると、パインはポジティブな気分を感じるフルーツとして、高校生に人気です。春の環境変化が多い時期に、気分転換として高校生に飲んでもらいたい味わいに仕上げました。


マッチゼリーは、炭酸ゼリーならではの食感や飲み方の楽しさが支持されています。新製品の「マッチゼリー 260gペットボトル」は、マッチオリジナルフレーバーとして5年ぶりの再登場となります。「マッチ 500mlペットボトル」の売れ行きが好調で、ゼリー飲料でも同じフレーバーをお届けしたいという想いから発売に至りました。ほどよい炭酸の刺激と食物繊維入りで手軽に小腹を満たすことができ、1本で1日分のビタミン※2に加え、ミネラル(ナトリウム、カルシウム)もとれます。


今後も『マッチ』は、爽やかな飲み心地でおいしく、高校生活の様々なシーンを応援するビタミン炭酸飲料として、ご愛顧いただけるブランドを目指してまいります。


※1 ビタミン:V.B1、V.B6、ナイアシン、V.C 栄養素等表示基準値に基づく

※2 ビタミン:V.B6、V.C 栄養素等表示基準値に基づく


【新製品概要】

■発売日 : 2024年3月25日(月)

■販売エリア : 全国

■販売チャネル : 量販店、コンビニエンスストア、ドラッグストア、自動販売機等

■製品ラインアップ

■製品サイト : https://www.matchnews.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.matchnews.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

大塚食品株式会社

6フォロワー

RSS
URL
https://www.otsukafoods.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府大阪市中央区大手通 3-2-27
電話番号
-
代表者名
池内 呉郎
上場
未上場
資本金
10億円
設立
1955年05月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード