プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ハゴロモ
会社概要

韓国語が分からないとやばい?大人気の「ずぼら推し活」シリーズにハングルVer.が登場。

国境を越えて、ライブ会場やスポーツ観戦にも使えるファンサうちわが新発売。

株式会社ハゴロモ

熱意あるオタク向け商品を数多く扱っている株式会社ハゴロモ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:橘 壮太郎)は、K-POPファンの方向けに開発された「ずぼらうちわハングルVer.」を、2023年3月27日に全国のバラエティショップ及びECサイトにて新発売いたします。


大好評だった第1弾日本語Ver.に続き、ファンサメッセージが韓国語(ハングル)で片面にデコレーションされたうちわです。

■製品情報
商品名:ずぼらうちわハングルVer.(全4種:抱きしめて/愛嬌して/投げキスして/~おめでとう)
価格:¥550(税込)
サイズ:約420×295mm / 素材:紙、PP

■ご使用例

 

 

  • 新習慣!マイペースに「ずぼら推し活」
■スポーツ観戦の応援にもぴったり
ライブ会場のみならず、海外のスポーツ選手を応援したり、空港でお出迎えしたりするときにも大活躍!
コロナ渦後のライブは、ずぼらうちわハングルVer.と楽しみませんか?

■マイペースに「ずぼら推し活」しよう
「ファンサは欲しいけど、ハングルが分からない…」
「ライブに行くのにファンサうちわを作る時間がない!」
勉強や仕事の合間に、ネイルに行ったり、美容院に行ったり…と、オタクは大忙しですよね。
任せてください!片面にメッセージを入れておきました!

■オンリーワンのアレンジが可能


裏面は無地なので、お好きな文字を加工できます。
プラスティック素材で貼り直しもしやすく、手軽に自分だけのファンサうちわに早変わりします。
 
  • 7月までに予定されているK-POPライブは約100件以上
■推し活市場の盛り上がり
コロナ渦前、アイドルが好きな方が推し活に費やす金額は、年間平均で約90,000円と言われておりました。声出しライブの解禁や、アクリル板なしで推しと触れ合えるようになった2023年4月、今後の推し活市場の隆盛はヒートアップすることでしょう。

日本語Ver.はこちら:
https://www.hagoromo.com/business/item/154-zubora/617-2018-03-29-07-30-45.html



■ハングルVer.お取り扱い情報
【ECサイト】
・カレナビ(楽天市場)
https://item.rakuten.co.jp/calenavi/82196/
・カレナビ(Yahoo!ショッピング)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/calenavi/82196-82199.html
・7ネット
https://7net.omni7.jp/search/?keyword=hagoromozuborahan&searchKeywordFlg=1
【店舗】
HMV一部店舗、ほか。

【商品情報ページ】
https://www.hagoromo.com/business/item/154-zubora/1131-2018-03-29-07-30-47.html

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
日用品・生活雑貨芸能
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ハゴロモ

5フォロワー

RSS
URL
https://www.hagoromo.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内神田1ー10ー8
電話番号
-
代表者名
橘壮太郎
上場
未上場
資本金
-
設立
1967年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード