オートコールシステム「Monster Call NEO」リリースから1ヶ月で3,000チャンネルの稼働を突破!!

オートコールシステム「Monster Call NEO」のリリースから1ヶ月で3,000チャンネルの稼働を突破! コスト削減と業務効率化を実現し、企業の営業活動を大幅に加速させるソリューション

Cans

株式会社Cans(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:百済 まさみ)は、2025年3月にリリースしたアウトバウンドに特化した自動音声コールシステム「Monster Call NEO」が、リリースから1ヶ月で3,000チャンネルの稼働を突破したことをお知らせします。

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「Monster Call NEO」/サービスサイト

「Monster Call NEO」とは

「Monster Call NEO」は、企業の業務効率化を支援する音声自動発信システムです。従来のMonster Callを進化させ、さらに高度な機能とパフォーマンスを備えた新しいシステムとして開発されました。一度に大量の発信業務を行うことが可能で、営業活動やアンケートなど幅広い業界でご活用いただけます。

急速な導入拡大の背景

人件費の高騰や深刻な人手不足が続く中、業務の自動化・効率化は多くの企業にとって重要な課題となっています。特にコール業務においては、コスト負担や人材確保の課題が顕在化しており、その解決策として「Monster Call NEO」が大きな注目を集めています。

Monster Call NEOの特長

  1. 管理画面からいつでも簡単にコール予約

  2. 業界最低レベルの通話料金を実現

  3. アンケート音声などによる結果を分析

  4. コール業務の完全自動化

  5. 大量回線による短時間での発信

  6. 営業時間外の対応も可能

  7. 電話業務のストレスを大幅軽減

導入事例

▶︎導入事例1|コール費用が20分の1に削減

「Monster Call NEO」の導入により、従来と比べてコール費用が約20分の1に。
人件費・通話料の大幅カットを実現し、利益率向上に直結する結果となりました。

▶︎導入事例2|コール数が250%アップ

「Monster Call NEO」により、発信数が従来の約2.5倍に。最短1日で最大約84,000件のコール処理を実現しました。

▶︎導入事例3|アポイント獲得率が3倍に向上

営業会社では、自動架電により興味の高いユーザーのみを抽出し、営業担当へ引き継ぐ仕組みを構築。

その結果、アポイント獲得率は約3倍に向上し、営業効率が劇的に改善しました。

今後の展開

今後も「Monster Call NEO」は、さらなる機能拡充や利便性向上を進め、業種・業界を問わず幅広いお客様の課題解決を支援してまいります。

資料ダウンロード

詳しいサービス内容は下記ボタンから資料をダウンロードしていただけます。

お問い合わせ先

株式会社Cans
TEL:052-211-7797
Email:monstercall@cans01.jp

担当者:岡本
Webサイト:https://cans01.jp

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会社概要

株式会社Cans

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URL
https://cans01.jp/
業種
情報通信
本社所在地
愛知県名古屋市中区大須3丁目30-60 Osu301ビル6F
電話番号
052-211-7797
代表者名
百済まさみ
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年09月