MKI、営業支援システム(SFA)“eセールスマネージャーRemix Cloud”のクラウドサービスを開始
![main image](/i/1519/19/resize/6b8101df62da7f265d6d2cbda5588299.jpg)
昨今、厳しい経営環境が続く中で「新規顧客の獲得」や「営業力の強化」といった点が、中小企業を中心に経営課題として認識されています。その結果、営業活動における効率化やマネジメント力の向上などを実現する営業支援システム(SFA)へのニーズが高まってきており、市場規模も着実に拡大しています。
MKIは、「顧客との接点強化」に貢献するクラウド型コンタクトセンターソリューション“MKI Smart Contact Center Service”など、これまで業界や業務に特化したクラウドソリューションを展開してきました。今回、より広範囲のお客様にサービスを提供するために、市場規模が大きくユーザー数も多い分野のアプリケーションを新たに追加しました。
今後は、より多くのお客様に利用して頂くための業務サービスと、セキュリティ対策やモバイルデバイス活用のための支援サービスの双方を同時に拡充していくことで、お客様が業務でより活用しやすい形でのトータルサービス提供を目指していきます。
なお、本サービスの提供開始を記念いたしまして、「モバイルツール活用による止まらない営業業務」をテーマにしたセミナーの開催を予定しております。詳細は「イベントページ(http://www.mki.jp/20110608m/)」をご覧下さい。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- パソコン企業向けシステム・通信・機器
- ダウンロード
- プレスリリース素材
このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます