マックスマーラ 2016 年秋冬アクセサリー広告キャンペーンにジジ・ハディッドを起用-スティーブン・マイゼルが撮影
マックスマーラは、2016年秋冬アクセサリー広告キャンペーンに、 キャットウォークのスターとして時代を代表するイット・モデルである ジジ・ハディッドを起用しました。
ジジ・ハディッドは、昨年のマックスマーラ2015年秋冬コレクションのキャンペーンでも、マリリン・モンローをイメージしたセンシュアルかつエレガントな姿でモデルを務め、ファッション界のみならず、世界中で話題となりました。
今回のキャンペーンビジュアルの撮影が行われたのは、ファッションフォトグラファー、スティーブン・マイゼルのニューヨークにあるスタジオです。
スカイブルーの瞳、太陽のような明るい笑顔、息を飲むほどのボディというジジの美しい姿とともに、マックスマーラのアクセサリーコレクションの数々をマイゼルのカメラが捉えます。
ジジが手にしているのは、今季の新作である「JBag ショッパー」。
マイゼルによるジジのビジュアルは、この新しいバッグの洗練されたシェイプ、唯一無二のエレガンス、スタイリッシュなレザー、印象的なバイカラーのショルダーストラップといった、手作業で丁寧に仕上げられたディテールを惜しみなく表現しています。
今回、キャンペーンモデルに起用されたことについて、ジジは
「マックスマーラは、タイムレスな服を作り続け、また過去のファッションにインスパイアされたストーリー性のあるキャンペーンを行っています。私は、マックスマーラがキャンペーンやショーでみせるクリエイティビティが心から好きです。インスピレーション源を与えられると楽しかったり、好きだったり、ブランド側が求めるキャラクターや感情を表現することが簡単にできます。
そしてスティーブンは、自分が思い描くような映像をそのまま写し出してくれる数少ないフォトグラファーです。今回、彼と働けたことは、本当に光栄です。」
と答えています。
<キャンペーン動画はこちら>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像