温感クレンジング市場50%を超えるシェアを獲得!ついに累計販売1000万本突破!
マナラ ホットクレンジングゲル
オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売を行う、株式会社ランクアップ(本社:東京都 中央区銀座代表:岩崎裕美子)の人気製品「マナラ ホットクレンジングゲル」(\3,800+税)は2006年4月の発売以降、お客様の声を元に品質改良を重ね、多くの支持を受けて販売本数を伸ばし続け、15秒に1本売れる※ヒット製品に!2018年6月にはついに、累計販売1000万本を突破しました。(※2016年9月算出)
□■温感クレンジング市場50%以上を超えるシェアの秘密とは■□
2005年4月に「マナラ ホットクレンジングゲル」を発売開始してから、温感クレンジングゲル市場を確立してきたマナラ。その中でも圧倒的なシェアを獲得し、2012年より5年連続でシェアトップを維持し続け、シェア率は
なんと56%!圧倒的なシェアをけん引し続けている理由は、クレンジングなのにほとんどが美容液成分で出来ているからです。実は多くの女性が使っている洗浄力の強いクレンジングは、スッキリ落ちますが、石油系の界面活性剤が多く配合されているので、肌に必要なうるおいや油分まで根こそぎ洗い流してしまうのです。そこで完成したのが「マナラ ホットクレンジングゲル」。クレンジングなのに石油系界面活性剤を使用しておらず、美容液成分で 肌を守りながらしっとりと洗い上げます。しかも、毛穴の黒ずみまでスッキリ取り除くので、洗顔後の乾燥や毛穴に悩んでいた多くの方に愛用されているのです。※2016年TPCマーケティングリサーチ㈱調べ
□■マナラ ホットクレンジングゲルの特長■□
●美容液成分91.3%でまるで美容液洗顔!
6種類のコラーゲンサポート成分、アスタキサンチン、ハイドロキノン誘導体、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体、スクワランなど、多彩な美容成分を配合で肌にハリと弾力を与え、肌をしっとりと洗い上げます。
●ケアナリア配合で毛穴の開き・たるみをキュっッ!
マナラが日本で初めて採用した、新成分【ケアナリア】。ケアナリアは毛穴悩みの原因になる「悪玉皮脂」を
抑え、天然のクリームと呼ばれる「善玉皮脂」を増やし、毛穴の黒ずみひらき・角栓にアプローチします。
●古い角質や毛穴の黒ずみをスッキリ!
古い角質や毛穴汚れをカプセル化パパイン酵素がスッキリ取り除き、ゴワつきのないつるんとしたむきたまごのような美肌に導きます。
●7つの無添加で安心!
着色料、合成香料、鉱物油、石油系界面活性剤、エタノール、パラベン、紫外線吸収剤を一切不使用。肌への安心をお約束します。
製品名:マナラ ホットクレンジングゲル(メイク落とし)
内容量:200g(夜のみ使用で約2ヶ月分)
価格:3,800円(税抜)/4,104円(税込)
販売チャネル:お電話0120-925-275
マナラ公式ホームページ:https://www.manara.jp/
全国のプラザ・ロフトなどのバラエティショップ
主な成分: スーパーマイクロコラーゲン/ダイズ種子エキス/ザクロ果実エキス/
プエラリアミリフィカ根エキス/メマツヨイグサ種子エキス/
セイヨウトチノキ種子エキス/ハイドロキノン誘導体/油溶性ビタミンC誘導体/
セレブロシド/ヒアルロン酸/アスタキサンチン/ローヤルゼリーエキス/
スクワラン/加水分解酵母エキス/カプセル化パパイン酵素など
□■株式会社ランクアップ 会社概要■□
代表取締役社長:岩崎 裕美子
設立年:2005年6月10日
従業員数:58人
資本金:1,000万円
売上高:101.5億円(2017年9月期)
本社所在地:東京都中央区銀座3-10-7 ヒューリック銀座3丁目ビル7F
事業内容:オリジナルブランド「マナラ化粧品」の開発および販売
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