プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社BOKURA
会社概要

1965年創業「とんかつ まい泉」100年企業を目指してファンマーケティング開始

「お客様の美味しい笑顔のために」の企業理念に基づき、共に100年企業を目指すファンを創出

株式会社BOKURA

「良いモノが正しく届く世界に」株式会社BOKURA(かぶしきがいしゃボクラ 本社:東京都千代田区 代表取締役:宍戸崇裕、以下「BOKURA」)は、井筒まい泉株式会社(いづつまいせんかぶしきがいしゃ 本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:國弘克英、以下「まい泉」)の「お客様の美味しい笑顔のために」の企業理念に寄り添い、ファンマーケティング支援を開始することをご報告します。

  • 支援内容
ファンに寄り添ったコミュニケーションによって、100年企業を目指すまい泉を支える、ファンの発見と育成を行います。

まずはファンリサーチとファンコミュニケーションにより、まい泉ファンのインサイト理解とともに、発信コンテンツの精査を可能とするためにファンアンケートを実施します。
次に、ファン心理に沿った商品開発やブランドメッセージの浸透を目的としてファンイベントを開催し、今までにないファン体験を共に作り上げます。

その他SNS運用支援やキャンペーン企画など、全てのファンマーケティング施策において「お客様の美味しい笑顔のために」を体現することによってファンとまい泉を繋ぎ、共に100年企業を目指すファンを創出します。


最初の施策として、まい泉ではファンアンケートを実施しております。
まい泉のファンである方や、まい泉のとんかつが好きな方はご回答くださいませ。
https://questant.jp/q/maisen22
回答期限:2022年11月23日(水)23:59まで
所要時間:5分〜10分
 
  • 井筒まい泉株式会社
1965年創業のとんかつ専門店です。「お客様の美味しい笑顔のために」という企業理念の下、「箸で切れるやわらかなとんかつ」として、現在はレストラン事業、中食事業、デリバリーサービス、卸販売事業、海外事業といった5つのビジネスに取り組まれています。
https://mai-sen.com/

 
  • BOKURAの概要
BOKURAは「良いモノが正しく届く世界に」をミッションに、SNSを中心としたファンマーケティングを行う企業です。ファン創りの戦略立案~立ち上げ、運用、目的達成までの一気通貫した支援を強みとし、資産となったファンが導く売上拡大・コスト削減などの健康経営を実現します。これまでの実績は一般企業約260社、スポーツチーム30チームにのぼります。


【会社概要】


設立: 2015年8月
所在地: 東京都千代田区麹町6-6-2 番町麹町ビルディング5F WeWork内
代表取締役: 宍戸 崇裕
事業内容:ファンマーケティング事業、SNSマーケティング事業
資本金: 5,100万円(資本準備金含む)
HP: https://bokura.biz/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
その他
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社BOKURA

5フォロワー

RSS
URL
http://bokura.biz/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南3丁目1-1 7階
電話番号
-
代表者名
宍戸崇裕
上場
未上場
資本金
2600万円
設立
2015年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード