松井証券、J.D.パワーによる顧客満足度ランキング第1位を獲得
~2017年日本投資サービス顧客満足度調査でネット証券部門の最高評価~
松井証券(http://www.matsui.co.jp/)は、株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック(以下、J.D. パワー)より本日発表された2017年日本投資サービス顧客満足度調査において、ネット証券部門第1位の評価を獲得しました。
J.D. パワーは、顧客満足度に関する調査・コンサルティングの国際的な専門機関であり、日本投資サービス顧客満足度調査は2012年から公表されています。顧客満足度の測定は「手数料・金利」「顧客対応(担当者・オンライン・コールセンター)」「口座情報」「商品・サービス」「問題解決」「店舗施設」の6つの項目に基づいて行われ、各項目の影響度を勘案した総合満足度スコアにより評価が実施されます。
同調査において、当社は昨年まで4年連続でネット証券部門第2位の評価となっておりましたが、本年においては「オンライン」「手数料・金利」で部門トップの評価を受け、初の第1位を獲得することができました。
松井証券は、今回の評価に満足することなく、今後もお客様の満足度向上につながるサービスの提供、サポート体制の構築に努めてまいります。
【J.D. パワー アジア・パシフィック プレスリリース】
「2017年日本投資サービス顧客満足度調査」
(http://japan.jdpower.com/sites/default/files/2017_jp_investor_j_fn.pdf)
(ご参考)
松井証券の「お客様本位の業務運営を実現するための方針」
(http://www.matsui.co.jp/company/governance/fiduciary_duty/)
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像