「車の購入価格」(73%)と「車の状態」(62%)が中古車購入時の強い関心【J.D. パワー 2025年日本中古車セールス顧客満足度(UVSSI)調査℠】 2025年10月23日 14時30分 J.D. パワー
povo、「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」<オンライン専用ブランド/プラン部門>で2年連続1位を受賞 2025年9月25日 15時00分 KDDI Digital Life株式会社
メーカー系正規ディーラーのアフターサービス満足度、レクサスと日産が各セグメントで第1位【J.D. パワー 2025年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査℠】 2025年9月4日 14時30分 J.D. パワー
米国EV公共充電業界、NEVIを巡る不確実性にもかかわらず、信頼性と顧客体験が向上【 J.D. パワー 2025年米国EVエクスペリエンス(EVX)- 公共充電調査℠】 2025年8月29日 14時30分 J.D. パワー
三井住友カードで2冠!「J.D. パワー 2025年クレジットカード顧客満足度満足度調査SM」<年会費2万円以上部門><年会費無料部門>1位受賞 2025年8月29日 14時00分 三井住友カード株式会社
「車の購入価格」(73%)と「車の状態」(62%)が中古車購入時の強い関心【J.D. パワー 2025年日本中古車セールス顧客満足度(UVSSI)調査℠】 2025年10月23日 14時30分 J.D. パワー
povo、「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」<オンライン専用ブランド/プラン部門>で2年連続1位を受賞 2025年9月25日 15時00分 KDDI Digital Life株式会社
メーカー系正規ディーラーのアフターサービス満足度、レクサスと日産が各セグメントで第1位【J.D. パワー 2025年日本自動車サービス顧客満足度(CSI)調査℠】 2025年9月4日 14時30分 J.D. パワー
米国EV公共充電業界、NEVIを巡る不確実性にもかかわらず、信頼性と顧客体験が向上【 J.D. パワー 2025年米国EVエクスペリエンス(EVX)- 公共充電調査℠】 2025年8月29日 14時30分 J.D. パワー
三井住友カードで2冠!「J.D. パワー 2025年クレジットカード顧客満足度満足度調査SM」<年会費2万円以上部門><年会費無料部門>1位受賞 2025年8月29日 14時00分 三井住友カード株式会社