povo、「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」<オンライン専用ブランド/プラン部門>で2年連続1位を受賞
KDDI、沖縄セルラーは、株式会社J.D. パワー ジャパンが実施した「J.D. パワー 2025年携帯電話サービス顧客満足度調査℠」(以下、 本調査(注))のオンライン専用ブランド/プラン部門において、オンライン専用ブランドpovoが2年連続となる総合満足度第1位を受賞したことをお知らせします。

本調査は、18歳から74歳までのスマートフォン利用者を対象として、「通信品質」、「各種費用」、「サービスメニュー」、「提供端末」、「手続き・サポート対応」の5つのファクターの評価に基づき、大手キャリア、バリューキャリア、MVNO、オンライン専用ブランド/プランの4部門に分けて携帯電話サービスの総合満足度を明らかにするものです。
povoは、上記のうちオンライン専用ブランド/プラン部門において、2024年度に引き続き「各種費用」「サービスメニュー」「手続き・サポート対応」、さらに2025年度は「通信品質」を加え、計4ファクターで最高評価をいただき、部門別総合満足度第1位となりました。
KDDI、沖縄セルラーは、今後もお客さまにご満足いただけるサービスを提供するべく、取り組んでいきます。
(注)調査の詳細はこちらをご参照ください。
※会社名、製品名は、一般に各社の商標または登録商標です。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像