日本から世界へ、「第11回DHLデザイナーアワード」を昨年受賞したsulvamがランウェイショーを実施
• 海外展開を本格化させるsulvamの国際輸送を、DHLがサポート
国際航空貨物輸送会社、DHLジャパン株式会社(代表取締役社長:山川丈人 本社:東京都品川区)は、Amazon Fashion Week TOKYO 2017 A/Wにおいて、sulvamが実施したランウェイショーをサポートしました。昨年第11回DHLデザイナーアワード受賞後、2017年1月のピッティ・ウォモ91でのコレクション発表、3月にはLVMHプライズのセミファイナリストとしてパリでの審査会参加など、今、急速に海外から注目を注びるブランドsulvamは、いよいよこれから本格的に海外展開を図ります。DHLジャパンは、同ブランドのこれらイタリア・ミラノ、フランス・パリでの展示会参加のためのコレクション輸送を支援しました。
ランウェイショースタッフが身に着けているのはDHLとのキャンペーンコラボグッズ
sulvam 2017awランウェイショー会場
「DHLデザイナーアワード」
Amazon Fashion Week TOKYO (AmazonFWT)のオフィシャルロジスティクスパートナーを務めるDHLジャパンが、日本の才能を世界へ送り出すことを目的に2011年に創設したアワードです。DHLジャパンと一般社団法人日本ファッション・ウィーク推進機構(JFW推進機構)が、AmazonFWTで発表されるコレクションの中から、高い創造性と技術を備え今後世界での活躍が期待される新進気鋭のデザイナーを選出し表彰します。これまで、副賞としてDHLが提供する総額50万円相当の海外発送を活用し、多くのデザイナーが海外との新規取引を増やし海外進出への基盤を築いてきました。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像