サンフランシスコ発の新鋭ストリートブランド“NERDUNIT”、東京コレクション2019 S/Sへの参加が決定

シューマシーンを搭載した原宿ストアや人気アーティストを多数起用したコンセプトムービーなど、ストリートシーンで賑わいを見せる新鋭ブランド「ナードユニット」が、今秋開催の東京コレクションに参加する。
新進気鋭のストリートブランド"NERDUNIT"が東京コレクション 2019 S/Sに再び参戦

去年の待望上陸から、オンラインではアイテムが即完し、上陸後 半年で原宿にコンセプトストアをオープンすることになった、今勢いのあるNERDUNIT(ナードユニット)。
世界5大コレクションの1つである東京コレクション 2019 S/Sに再び参加することが決定した。

 

ミレニアル世代のソーシャルメディアへの狂依存に焦点を当てたコレクションを展開予定
2019 S/Sコレクションは、ネット・テクノロジーに支配されている現代人にスポットを当てたコレクション内容となっている。
モノトーンイメージが強いNERDUNITだが、当コレクションで使われているのはネオンカラーと派手なグラフィック。既存のイメージを越え、新たに進化したNERDUNITは注目必至だ。

 

【東京コレクション 2019SS - NERDUNIT】
日付:2018年10月19日(金)
時間:10:30〜11:30
場所:渋谷ヒカリエ ホールB

NERDUNIT(ナードユニット)
アメリカ・サンフランシスコで設立され、現在アジアを中心とし10カ国以上に展開。
ブランド名には「No one ever really dies」(真の意味で死ぬ者はいない)という意味が込められており、そこには「いくら時代が変わってファッションが移り変われど、残り続ける」という思いが滲む。

ウェブサイト:http://www.nerdunit.jp
インスタグラム:https://www.instagram.com/nerdunit_japan/

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