話題のアパレルブランド「42(FORTYTWO)」が初のコレクションを発表。コンセプトは”teller(terror)”
有名アーティストやアニメ、インフルエンサーなどと積極的にコラボレーションをおこなっているストリートアパレルブランド「42(FORTYTWO)」から、初のコレクションアイテムが発表された。
42(FORTYTWO) WEB SHOP:https://42fortytwo.shop/
コレクションコンセプトを「teller(terror)」とし、いかにも”42らしい”雰囲気を持ったアイテムがリリースされている。
42(FORTYTWO) 1st Collection "teller(terror)"より一部抜粋
▼42 - 伪菩萨的特殊需求 / W-Zip Long Shirts
▼42 - 聖像 / Shoulder Zip Wide Sleeve Parka
▼42 - 恐怖 / Long Sleeve T-shirt
▼42 - 新時代の文化服装 / Long Sleeve T-shirt
▼42 - 規則 / T-shirt
12/23(木) 19:00よりOfficial WEB SHOPにて今回のコレクション全てのアイテムの先行予約開始している。
さらにラフォーレ原宿 B1FのSHOP「CIVARIZE」でも2021年2月上旬頃より取扱予定となっているので、気になる方は店頭で実際に商品に触れてみる事をおすすめする。
▼42(FORTYTWO) SNS
WEB SHOP:https://42fortytwo.shop/
twitter:https://twitter.com/42_official
instagram:https://www.instagram.com/42_fortytwo_official/
▼着用モデル
<男性モデル:芝健>
ブレイクダンスとアクロバットを取り入れた6人組の踊り手グループ「アナタシア」でリーダーを務める。
その高い身長とビジュアルを生かし、ファッションモデルなどにも精力的に取り組んでいる。
twitter:https://twitter.com/antsa_www
<女性モデル:ひなた陽>
幼い頃から子役として経験を積み、有名映画への出演経験をもつ。
多数のアパレルブランドへもモデルとして出演するなどマルチに活動し、
若干19歳ながら2021年さらなるブレイクが期待されている。
twitter:https://twitter.com/wakitaro419
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像