プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社アイベック
会社概要

タレントの“ゆきぽよ”こと木村有希がマッチングアプリ/マッチングサイト「ハッピーメール」アンバサダーに就任

株式会社アイベック

20年以上の運営歴と累計会員数3500万(※1)を誇る出会い・恋愛マッチングアプリ/マッチングサイト「ハッピーメール」(運営:株式会社アイベック 本社:福岡県福岡市)は2021年より2年間、ブランドアンバサダーを務めていただいたCanCam専属モデル“ほのか”さんから、2024年6月1日(土)より新アンバサダーとして、ドラマや雑誌、ファッションショーにも出演するなど幅広く活躍されているマルチタレントの“ゆきぽよ”さんを迎えました。バラエティ番組だけでなく映画にも出演し、SNSで投稿される私生活は度々Webニュースにも取り上げられ、マルチに活躍されております。自他共に認める「ギャル」の“ゆきぽよ”さんと、新しいキャッチコピー「自分らしく出会う」と共に、新たなクリエイティブ・プロモーションムービーを展開します。
※1:2024年1月時点


ハッピーメールは、20年以上の運営歴により培ってきた実績を基にPC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせたサービス提供をする出会い・恋愛マッチングアプリ/マッチングサイトです。
近年アプリを中心に利用者が増加し、累計会員数は「3500万」を突破。(2024年1月時点


  • 新しいキャッチコピーへの想い

キャッチコピー「自分らしく出会う」は、出会い・恋愛マッチングアプリ/マッチングサイト『ハッピーメール』が提供している特徴のひとつでもある「多様な出会い」を表現しております。
恋活や婚活だけでなく、趣味を通じた出会いも実現できるため、それぞれの個性や好みを大事にしながら、等身大のキャラクターが大人気の“ゆきぽよ”さんを迎え、自分らしい出会いを求めている会員様の想いを応援しつつ、安心してカジュアルに「出会い」を楽しんでいただけるサービス提供をこれからも努めて参ります。


  • ブランドアンバサダーに“ゆきぽよ”さんを起用

キャッチコピー「自分らしく出会う」のイメージにマッチした明るいパーソナリティやポジティブでエネルギッシュに自分らしさを体現している“ゆきぽよ”さんを起用することとなりました。

ゆきぽよ(木村有希/きむら・ゆき)プロフィール



所属:エイジアプロモーション
1996年生まれ、神奈川県出身。
雑誌「egg」のモデルとして活躍後、「バチェラー・ジャパン」シーズン1に参加。
そのキャラクターが全世界でブレイクし、本家アメリカの「バチェラー」にも参加する。
帰国後に日本のバラエティー番組に引っ張りだことなり、現在も多数の番組や演技でも幅広く活躍中。
【SNSアカウント情報】
Instagram:https://www.instagram.com/poyo_ngy/
X:https://twitter.com/poyo_ngy
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClE-HEAkMHtZxdrAPKrQf-A
TikTok:https://www.tiktok.com/@poyo_ngy.15


  • 【ゆきぽよ×ハッピーメール プロモーションムービー公開中】

ブランドアンバサダーゆきぽよ主演のプロモーションムービー「気軽な出会い」編と「楽しく登録できた」編を公式サイトやyoutube等のSNSで公開中です。


・「気軽な出会い」編
アンバサダー“ゆきぽよ”さんの可愛らしい外見と明るいイメージとともに、ハッピーメールから始まる恋活だけでなく、気軽に様々な『新しい出会い』を楽しむ瞬間を詰め込んだムービー



・「楽しく登録できた」編
アンバサダー“ゆきぽよ”さんが本当に簡単登録できるかチャレンジ!
ハッピーメールから始まる出会いが楽しみになる、プロモーションムービー


  • ハッピーメールとは

ハッピーメールは出会い・恋愛マッチングアプリ/マッチングサイトとして、出会いを提供しています。20年以上の運営歴により培ってきた実績を基に、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせてサービスを提供。
2018年には、男女のマッチングからの出会いをテーマにした恋愛映画を作りたいと相談があり、マッチング業界としては初めて映画制作に携わる。
2019年には、"野呂佳代"さんをアンバサダーとして起用し、実際にハッピーメールを利用しているユーザーの体験談を基に、アプリやネットを使ったリアルな出会いからの「恋愛・結婚」の認知を広げるため、Webドラマ「ハッピーメール~Love Story~」を製作。

2024年には累計会員数3500万を突破。(2024年1月時点)


【ブランドアンバサダー起用実績】
2019年 野呂佳代さん
2020年 野呂佳代さん
2021年 野呂佳代さん
2022年 ほのか さん
2023年 ほのか さん


公式サイト:https://happymail.co.jp
総合ページ:https://happymail.jp
対応端末:スマートフォン,タブレット,PC
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2000年8月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社アイベック
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app//id521055533?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.i_bec.suteki_happy&hl=ja


マッチングアプリで出会うすべての男女を応援します!ハッピーメールがスポンサーのYouTubeチャンネル『コイラボ』:https://www.youtube.com/@koilabo.happymail
ハッピーメール公式YouTube:https://www.youtube.com/@user-bf7rz9oh5r

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://happymail.co.jp/topics/model_2024/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社アイベック

2フォロワー

RSS
URL
-
業種
情報通信
本社所在地
福岡市中央区大名2丁目1-30 A・IビルB館
電話番号
-
代表者名
大迫じゅんいちろう
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1981年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード