プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ALLGOOD POST
会社概要

わずか30分で完売となったMARC HARNのThugFamily フーデッドが待望の受注受付開始

ThugFamilyと題した大胆なグラフィックが特徴的なデザイン

ALLGOOD POST

グラフィックデザイナーMASA(マサ)が手掛けるMARC HARN(マークハーン)は、「ThugFamily Logo Hooded Sweatshirt」を2022年11月25日(金)に受注受付を開始いたします。

「MARC HARN」URL:https://shop.marcharn.com/

再入荷後、わずか30分で完売となり人気を博したThugFamily(サグファミリー) フーデッドは、「酒 うぃーど」と描かれた架空ショップをコンセプトにデザインされた人気モデル。

袖部分にはマークハーンのアイコニックなピースフラワーワッペンが施され、柔らかな風合いを持つ厚手のコットンボディを採用。裏地にはパイル生地を使用し、汗を素早く吸収し快適な着心地を提供します。

・ThugFamily Logo Hooded Sweatshirt Model 22.001
価格:12,100円(税込)

2022年11月25日(金)より、MARC HARN公式オンラインサイトにて受注受付を開始いたします。受注受付期間は、11月25日(金)11時00分より11月30日(水)11時00分までとなります。

※生産予定枚数に達し次第、受注受付終了となりますので予めご了承ください。

※発送は2023年1月下旬より順次発送予定となります。生産状況により前後する場合もございますので予めご了承ください。

 

  • ThugFamily Logo Hooded Sweatshirt Model 22.001

価格:12,100円(税込)
展開サイズ:00~03
カラー:グレー

 

  • MARC HARN

2014年にプライベートブランドとしてスタート。
独自の世界観とデザインでメッセージ性の高いアパレルをメインにリリースを行っています。

公式サイト:https://shop.marcharn.com/
Instagram:@marcharnofficial
https://www.instagram.com/marcharnofficial/

 

  • MASA(マサ)について

グラフィックデザイナー/アーティスト

専門学校卒業後、グラフィックデザイナーとして活動を始め、2013年に、世界的な音楽プロデューサーであるPharrell Williamsが審査員を務める「Ollie Magagine主催 BillionaireBoys Club T-shirts Contest」でセミグランプリを受賞。2014年、LDH所属のDJ Daruma(PKCZ)が手掛けるアパレルブランド「CREPEMAN」のデザインコンテストでセミグランプリを受賞。
2018年、「VANS ASIA CUSTOM CULTURE 2018」の日本エリアで優勝し、日本代表として決勝戦に進出。2021年、グラフィックアーティストVERDY(ヴェルディ)が手がけるWastedYouth(ウェステッドユース)のTシャツコンテストにて入賞(※順位はなく全て同一)し、幅広く活動。

公式サイト:https://masa510.com/
Instagram:@masamarcharn
https://www.instagram.com/masamarcharn/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://shop.marcharn.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ALLGOOD POST

0フォロワー

RSS
URL
https://allgoodpost.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都板橋区
電話番号
-
代表者名
朝比奈輝
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード