【BONOTOX】小雪さんミューズ就任発表会事後レポート
小雪さんビジュアル撮影を担った世界的写真家・下村一喜さんがサプライズゲストとして登場
BONOTOX Japanでは、2021年4月14日(水)に、小雪さん新ミューズ就任お披露目のオンラインイベントを開催しました。
今回オンラインイベントでのモデレーターは、弊社の常務取締役の岸 和枝が務めました。また当日はスペシャルゲストとして、小雪さんのビジュアル撮影を担った、世界的写家の下村一喜さんがゲストとして登場しました。
今回オンラインイベントでのモデレーターは、弊社の常務取締役の岸 和枝が務めました。また当日はスペシャルゲストとして、小雪さんのビジュアル撮影を担った、世界的写家の下村一喜さんがゲストとして登場しました。
■新ミューズ・小雪さん就任をお披露目
■世界的写真家・下村一喜さんとの撮影秘話
また、今回撮影した小雪さんの写真の中から、下村さんベストショットをランキング形式で発表。
■小雪さんが寄せたコメントを紹介
小雪さんへのインタビューでは、「(商品を使って)効果がすぐ出たというのが分かり、普段何もお手入れしていない人も商品の良さや製品の良さ、技術など、すぐ実感してもらえるようなものも揃っていて、みなさんもBONOTOXの商品を手に取って、つけたときに感じることをぜひ実感してほしい」とコメントを寄せてくださいました。 下村さんが1位を選んでコメントしている写真 秋冬に向けた、プロモーションについて下村さんは、「グローバル展開に似合うような、世界の方々の印象に残るような写真を撮影したい」と今後の抱負を述べ、オンラインイベントを締めくくりました。
■BONOTOX初のメイクアップブランド『BOLBE』を発表
BONOTOX Japanでは、初のメイクアップブランドとなる『BOLBE』を4月22日(水)にリリースしました。 ブラシとリキッドファンデーションが一体となったアイテムで“クッションファンデーションの次を行く、最新形態のファンデーション”として、ベースメイクに新たな手法を提案しています。ブランド名に込めているコンセプトは「大胆に」ということ。画期的かつユースフルなアイテムでベースメイクをアップデートしていただきたいと考えています。
■小雪さんミューズ就任Twitterキャンペーン開催中
https://twitter.com/Bonotox_japan/status/1382973302537220100
【キャンペーン概要】
Twitterで①@Bonotox_japanをフォロー、②キャンペーン該当ツイートをリツイート
【商品】
BONOTOX セカンドスキンクリーム 30mL 7,920円相当
【当選者数】
100名様
【キャンペーン概要ページ】
https://bonotox.co.jp/shop/information/18
兵庫県宝塚市生まれ。多摩美術大学在学中、21歳より写真家として活動を開始する。2001年、渡仏し半年後にフランス「madame FIGARO」誌と契約。在仏7年の間、ヨーロッパで活躍。帰国後国内外の広告・雑誌などのスチール撮影からCM・MVなどの映像ディレクションまで幅広くてがける。各界のセレブリティからの信頼も篤い。著書に『美女の正体』『ウーマン』(集英社)。 女優岩下志麻との共著『美の奴隷として生きることに決めた』(ブックマン社)がある。Instagram: @kazuyoshi_shimomura
BONOTOXについて
BONOTOX社は、「ビューティイノベーション」をモットーに「ビューティⅹサイエンスⅹテクノロジー」を融合することにより他社には真似できない革新的な開発力と斬新なアイディアで、常に新しい商品を生み出しています。美容における技術力と発想力を駆使して「セカンドスキン」の開発をいち早く成功させ、日本を中心に世界各国で展開するビューティテクノロジーの先駆的グローバル企業です。
左常務取締役 岸和枝 右代表取締役 チェ・インヒ
■世界的写真家・下村一喜さんとの撮影秘話
左 写真家・下村一喜さん
また、今回撮影した小雪さんの写真の中から、下村さんベストショットをランキング形式で発表。
■小雪さんが寄せたコメントを紹介
小雪さんへのインタビューでは、「(商品を使って)効果がすぐ出たというのが分かり、普段何もお手入れしていない人も商品の良さや製品の良さ、技術など、すぐ実感してもらえるようなものも揃っていて、みなさんもBONOTOXの商品を手に取って、つけたときに感じることをぜひ実感してほしい」とコメントを寄せてくださいました。 下村さんが1位を選んでコメントしている写真 秋冬に向けた、プロモーションについて下村さんは、「グローバル展開に似合うような、世界の方々の印象に残るような写真を撮影したい」と今後の抱負を述べ、オンラインイベントを締めくくりました。
■BONOTOX初のメイクアップブランド『BOLBE』を発表
BONOTOX Japanでは、初のメイクアップブランドとなる『BOLBE』を4月22日(水)にリリースしました。 ブラシとリキッドファンデーションが一体となったアイテムで“クッションファンデーションの次を行く、最新形態のファンデーション”として、ベースメイクに新たな手法を提案しています。ブランド名に込めているコンセプトは「大胆に」ということ。画期的かつユースフルなアイテムでベースメイクをアップデートしていただきたいと考えています。
■小雪さんミューズ就任Twitterキャンペーン開催中
https://twitter.com/Bonotox_japan/status/1382973302537220100
【キャンペーン概要】
Twitterで①@Bonotox_japanをフォロー、②キャンペーン該当ツイートをリツイート
【商品】
BONOTOX セカンドスキンクリーム 30mL 7,920円相当
【当選者数】
100名様
【キャンペーン概要ページ】
https://bonotox.co.jp/shop/information/18
兵庫県宝塚市生まれ。多摩美術大学在学中、21歳より写真家として活動を開始する。2001年、渡仏し半年後にフランス「madame FIGARO」誌と契約。在仏7年の間、ヨーロッパで活躍。帰国後国内外の広告・雑誌などのスチール撮影からCM・MVなどの映像ディレクションまで幅広くてがける。各界のセレブリティからの信頼も篤い。著書に『美女の正体』『ウーマン』(集英社)。 女優岩下志麻との共著『美の奴隷として生きることに決めた』(ブックマン社)がある。Instagram: @kazuyoshi_shimomura
BONOTOXについて
BONOTOX社は、「ビューティイノベーション」をモットーに「ビューティⅹサイエンスⅹテクノロジー」を融合することにより他社には真似できない革新的な開発力と斬新なアイディアで、常に新しい商品を生み出しています。美容における技術力と発想力を駆使して「セカンドスキン」の開発をいち早く成功させ、日本を中心に世界各国で展開するビューティテクノロジーの先駆的グローバル企業です。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード