アドテック東京2022に当社OOH局山本正博が登壇します
株式会社オリコム(本社:東京都港区 代表取締役社長:大塚尚司、資本金1億6,500万円)は、2022年10月20日(木)、21日(金)に東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京で行われる、アジア最大級のマーケティングの国際カンファレンス「ad:tech tokyo(以後 アドテック東京)」の公式セッションに当社OOH局山本正博が登壇することをお知らせいたします。
参加セッション:10/20(木) 17:00-17:50
「Back to Basic ~OOH領域で進むデジタル化」
<セッション【MC-3】「Back to Basic ~OOH領域で進むデジタル化」紹介>
「アドテックでOOH?」と思われた方もいるかもしれません。
昨今OOHでもデジタル化が進んでおり、3Dビジョン広告やタクシー広告など話題を呼ぶ事例も増えてきています。まさにOOHは“今だからこそ面白い”領域とも言えそうです。OOH×デジタルによる、新たな表現への可能性から効果検証などの課題まで、OOH領域における多種多様な実績を持つスピーカーの皆さんと議論し、深めていきたいと思います。本セッションを聞いていただくと、きっと明日からOOHを見ながら街を歩くのがより一層楽しくなるはずです。
こんな方にオススメ:OOHの提案や実施を検討されている方、新しいリーチ手法/ユーザー獲得の手法について検討されている方、周りの景色を見ながら街を歩くのが好きな方
https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=MC-3_year2022
公式セッションの参加には、有料のカンファレンスパスが必要です。
カンファレンスパス申込はこちらから https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
株式会社オリコム
OOHメディア局 第1部
セールスプロモーション部門からキャリアをスタート、大手通信会社の販促、「ad:tech tokyo」の誘致・開催等に従事。その後、丸の内エリアのデジタルサイネージネットワークの開発・運営に参画。2018年より現職。デジタルからオフラインまで幅広い視点で取り組む。
当日は、(株)ADKマーケティング・ソリューションズ デジタルビジネスプロデュースセンターの杉浦 充氏をモデレーターに迎え、(株)ニューステクノロジー代表取締役 三浦 純揮氏らとともに議論致します。
<アドテック東京2022概要>
日時: 2022年10月20日(木)-21日(金)
会場: 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
アクセス: 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
<アドテック東京>
アドテックは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。日本では2009年に初開催し、2022年で14回目を迎え、アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けています。
参加セッション:10/20(木) 17:00-17:50
「Back to Basic ~OOH領域で進むデジタル化」
<セッション【MC-3】「Back to Basic ~OOH領域で進むデジタル化」紹介>
「アドテックでOOH?」と思われた方もいるかもしれません。
昨今OOHでもデジタル化が進んでおり、3Dビジョン広告やタクシー広告など話題を呼ぶ事例も増えてきています。まさにOOHは“今だからこそ面白い”領域とも言えそうです。OOH×デジタルによる、新たな表現への可能性から効果検証などの課題まで、OOH領域における多種多様な実績を持つスピーカーの皆さんと議論し、深めていきたいと思います。本セッションを聞いていただくと、きっと明日からOOHを見ながら街を歩くのがより一層楽しくなるはずです。
こんな方にオススメ:OOHの提案や実施を検討されている方、新しいリーチ手法/ユーザー獲得の手法について検討されている方、周りの景色を見ながら街を歩くのが好きな方
https://adtech-tokyo.com/ja/program/session.html?num=MC-3_year2022
公式セッションの参加には、有料のカンファレンスパスが必要です。
カンファレンスパス申込はこちらから https://adtech-tokyo.com/ja/for_visitors/
山本 正博
株式会社オリコム
OOHメディア局 第1部
セールスプロモーション部門からキャリアをスタート、大手通信会社の販促、「ad:tech tokyo」の誘致・開催等に従事。その後、丸の内エリアのデジタルサイネージネットワークの開発・運営に参画。2018年より現職。デジタルからオフラインまで幅広い視点で取り組む。
当日は、(株)ADKマーケティング・ソリューションズ デジタルビジネスプロデュースセンターの杉浦 充氏をモデレーターに迎え、(株)ニューステクノロジー代表取締役 三浦 純揮氏らとともに議論致します。
<アドテック東京2022概要>
日時: 2022年10月20日(木)-21日(金)
会場: 東京ミッドタウン & ザ・リッツ・カールトン
アクセス: 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-1
公式サイト:https://adtech-tokyo.com/ja/
<アドテック東京>
アドテックは世界の主要都市で開催される国際マーケティングカンファレンスです。広告主、エージェンシー、ソリューションプロバイダー、メディアなど、各ジャンルのマーケターが集まります。日本では2009年に初開催し、2022年で14回目を迎え、アドテクノロジーにとどまらず、あらゆるテクノロジーが企業のマーケティングマネジメントにかかわるようになる中で、常に最先端の情報を届けています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像