デジタルマーケティング戦略に特化したバーティカルメディア「DIGIDAY[日本版]」がタグラインを刷新
新しいタグラインは「GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS ― エッジを獲得し、よりスマートな決断を」に
株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子/インフォバーングループ会社)が運営するDIGIDAY[日本版]( https://digiday.jp/ 、編集長:長田真)は11月4日、メディアのタグラインを「GAIN AN EDGE, MAKE SMARTER DECISIONS ― エッジを獲得し、よりスマートな決断を」に刷新し、あわせて新しいステートメントを公開しました。
「DIGIDAY[日本版]」は、メディアとマーケィングという不可分な両業界をグローバルな視点で捉え、報道および考察するだけでなく、イベントおよびコミュニティ運営などを通して、その発展に寄与することを目指すバーティカルメディア。
特に、テクノロジーがこれらの業界をディスラプトしている真実について立ち向かい、お互いにサスティナブルな関係を構築するための方策を探し求めていくことを、新しい大きなミッションのひとつと捉えています。
・新しいAboutページ( https://digiday.jp/about/ )
・新しいステートメントに関するコンテンツ ( https://digiday.jp/publishers/gain-an-edge-make-smarter-decisions/ )
なお、DIGIDAY[日本版]では11月6日(金)に、リッツ・カールトン東京にてイベント「DIGIDAY BRAND LEADERS( https://event.digiday.jp/event/digiday-brand-leaders/ )」を開催します。
本プレスリリースの詳細については、同イベントにて編集長の長田真よりご説明差し上げる予定です。
■ DIGIDAY[日本版]について
株式会社メディアジーンが米DIGIDAY MEDIA社と提携し、2015年から運営しているDIGIDAY[日本版]( http://digiday.jp/ )は、DIGIDAY.comのローカライズです。DIGIDAY.comからの翻訳コンテンツのみならず、日本独自の取材記事、イベント、サブスクリプションサービスを展開しております。
■ 株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『GIZMODO』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』など、ターゲット・コミュニティにむけた10のメディアブランドを展開。
【本件に関するお問い合わせは下記まで】
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。
株式会社メディアジーン グループ広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
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