「LOUANGE TOKYO Le Musée」恋する季節を華やかに彩る、ストロベリーフェアが2月1日(火)よりスタート。

バレンタインデーにぴったりな期間限定商品やアシェットデセールも登場!

株式会社スイーツプラス


株式会社LOUANGE TOKYO(本社:港区六本木/代表取締役:越智 通隆)は、アート作品のようなスイーツで人気の銀座「LOUANGE TOKYO Le Musée」にて、恋する季節を華やかに彩る“ストリベリーフェア”を2022年2月1日(火)から開催いたします。また2月1日(火)~2月14日(月)までの期間は、バレンタインに向けた期間限定商品やアシェットデセールも登場いたします。
世界優勝パティシエ・藤田浩司氏が創造する愛にあふれる逸品を、LOUANGE TOKYO Le Muséeにてお楽しみください。

ストロベリー フェア
ストロベリーフェアでは、今が旬の国産のブランド苺を使用し、Le Muséeらしい創造性あふれる2種類のアシェットデセールを創作いたしました。人気のクリスタルシリーズからは、バカラのグラス「パッション」を使用した贅沢な苺のパルフェ、またベリーの森をイメージした苺とベリー系フルーツをふんだんに使ったアシェットデセールです。2つのアシェットデセールには、LOAUNGE TOKYOのアイコンであるヌーミーが愛らしさを添えます。

<アシェットデセール:CRYSTAL FRAISE>
人気のクリスタルシリーズから贅沢な苺のパルフェが登場。バカラグラス「パッション」の中に、シャンパーニュ・ロゼでマリネされたブランド苺「あまおう」を中心に、オレンジとアールグレイのジュレ、ロイヤルミルクティーのわらび餅、ピスタチオ、炭と紅茶のクランブルが、複雑に混ざり合い特別なマリアージュを演出します。キャラメリゼしたパイ生地にはピスタチオクリームが添えられ、LOUANGE TOKYOのアイコンでもあるヌーミーが愛らしさを添えます。¥4,840(税込)イートインのみ


<アシェットデセール:FRUILLE ROUGE NOOMY>
ベリーの森の中でプレゼントを渡すのを心待ちにしているヌーミーをイメージしてるとても愛らしいアシェットデセール。
ショコラを2重発酵させて創りあげたクレームショコラの下には、トリュフのブリュレ、ブランド苺「あまおう」とシャンパーニュ・ロゼでマリネした苺を贅沢に使用。サクサクのフィヤンティーヌは落ち葉を連想させ、リュバーブのジャムやピスタチオのアッシェが彩りを加えます。苺のムースと苺のアイス、そしてピスタチの生地が味わいに深みを与えています。¥4,620(税込)イートインのみ

 

2/1~2/14期間限定Valentine Collection一部EC予約可能、銀座店受け取り商品
2月1日(火)-2月14日(水)までの期間限定でバレンタインコレクションも同時展開いたします。
店内でお楽しみ頂けるアシェットデセールとともに、テイクアウトできるバレンタインアイテムも多数ご用意しております。バレンタインに心を込めた特別なギフトにどうぞ。

<アシェットデセール:COEUR FRAISE>
ハートのチョコレートタルトが印象的な、バレンタインコレクションのアシェットデセール。ハートのチョコレートタルトは、ローズフレーバーのガナッシュとリュバーブのジャムが香り、土台には花束のプレゼントをイメージしたベルローズが飾られ、シャンティとバニラのソースをアクセントに。キュートなヌーミーも下から顔を覗かせ、3種のピスタチオがお皿を彩ります。¥4,950(税込)イートインのみ


<アントルメ:コフレ・ヌーミー バレンタイン>
バレンタインコレクションでお披露目の大人気ケーキ。土台のケーキは2004年クーベルチュール世界1位を獲得したMaracaibo65を使用したチョコレートブラウニー。飾りにはアーモンド、くるみ、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ピーカンナッツの5種をふんだんに使用し、様々な食感をお楽しみいただけます。中にはキャラメルチョコレートのガナッシュが入っており、少し温めると中からトロリと出てくるサプライズ。お召し上がり方はお好みでお選びいただけます。¥4,536(税込)テイクアウト/EC予約可能


<アントルメ:タルト・オ・フレーズ バレンタイン>
ハートのプレゼントを持ったヌーミーの究極のベリータルト。厳選した国産苺やベリー系フルーツをふんだんに使用したタルトの中に、あまおうのムースを使用したベリー感満載のフレッシュタルトです。
サクサクしたブリゼ生地のタルトとラム酒を利かせた軽いアーモンドバタークリーム、バニラのダマンドは最高のマリアージュです。
スポイトに入ったバルサミコ酢で味の変化も楽しんでいただけます。
Φ18cm¥12,960(税込)テイクアウト/EC予約可能


<カヌチー ショコラ>
チーズケーキ×カヌレの新感覚スイーツ「カヌチー」。その人気の 「カヌチー」にバレンタイン商品としてショコラバージョンが登場。 銅型に蜜蝋を流し焼き上げることで、外はカリッと中はモチっとした食感に仕上がっています。¥2,646(税込)テイクアウト

 

<グルトンヌヌースショコラ>

LOUANGE TOKYOで人気のチョコレートのヌーミーがバレンタインコレクションでラインナップ。
プレゼントに最適なテディベア型のチョコレート。土台のショコラボックスにはサプライズが隠されており、贅沢にチョコレートを楽しめる逸品。バレンタイン、ホワイトデーなどのギフトに最適です。


各種¥7,020~ (税込)テイクアウト/EC予約可能

EC予約可能商品は、LOUANGE TOKYO Le Musée バレンタイン特設サイトよりご予約可能です。
https://www.tablecheck.com/shops/louangetokyolemusee-pickup/reserve

また、ホワイトデーアイテムも続々登場予定です。
 

【LOUANGE TOKYO Le Muséeシェフの経歴】
■GRAND CHEF 藤田 浩司(ふじた こうじ)
2006年 クープ・ドゥ・モンド国内予選出場(チョコレート ピエス部門)
2007年 WPTC 国内予選優勝(チョコレート ピエス部門)
2008年 WPTC本戦出場 チーム総合準優勝 部門優勝(チョコレート ピエス担当)

2010年 ヌーベルパティスリーデュジャポン 理事就任
2012年 内海会 理事就任
2012年 WPTC本戦出場 チーム総合優勝(味覚担当)

【店舗概要】
店舗名 : LOUANGE TOKYO Le Musée
所在地 : 東京都中央区銀座1-9-5
席数  :物販スペース、イートインスペース(10席)
営業時間:10:00ー19:00(L.O18:00)
定休日 : 不定休(祝日時、不定期で休業する可能性あり。)
URL   : http://www.louange-tokyo.com/
ECサイト: LT BY LOUANGE TOKYO(https://patisserie-lt.co.jp/
Instagram:@louangetokyo_lemusee (LOUANGE TOKYO Le Musée)
      @louange_tokyo (LOUNAGE TOKYO)

※新型コロナウィルスの感染拡大防止対策として、営業時間が変更となる場合がございます。最新の営業時間に関しましては公式ホームページをご確認、またはお電話にてお問い合わせください。
※新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、スタッフはマスクを着用しております。また、可能な限り非接触型の店舗を目指し、オーダーシステムにも配慮しております。 ご来店の際は、ご来店時は、お客様にも安心してお過ごしいただけるようマスクの着用・検温・手指消毒のご協力をお願いしております。ご了承ください。

About LOUANGE TOKYO~愛する人に賛辞の気持ちを込めて~


LOUANGE TOKYOは現代のスイーツ業界に新たな息吹を吹き込むために次の独自性を打ち出しています。それは「厳選素材」へのこだわりであり、よりアート性・ファッション性を高めた商品開発であり、そしてすべての商品にメッセージを吹き込むということ。“LOUANGE”の由来はフランス語で賛辞という意味ですが、弊店の商品を贈って頂き少しでもお客様の演出にお力添えできればという想いを込めてLOUANGE~賛辞~と名付けました。我々は単にお客様にケーキという商品を提供するのではなく「時間」「空間」を提供するというコンセプトをもとにモノづくりをしております。そしてお客様に少しでも喜んで頂けるように日々研鑽を重ねて参りました。今後も、満足度の高い商品を常に創造していくことを心掛けていきたいと思っております。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社スイーツプラス

4フォロワー

RSS
URL
http://www.louange-tokyo.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区六本木7-17-14 1F
電話番号
03-5412-7788
代表者名
越智通隆
上場
未上場
資本金
-
設立
-