【初期費用無料キャンペーン】デザインは生産性を上げるサブスクで依頼!『DESIGN VIKING』好評につき1か月トライアル&初期費用無料を実施
コスパがいいと評判のデザインのサブスクリプションサービスが1か月10万円~利用可能
YOHAKU Office株式会社(ヨハクオフィス、東京都目黒区、代表取締役 庄司健太郎)が提供する、ビジネス向けの定額制デザインサービス『DESIGN VIKING』の1ヶ月トライアルと初期費用無料キャンペーンを、2022年7月21日(木)~2022年9月30日(金)までの期間限定で実施いたします。
- 専属デザイナーに依頼し放題!ビジネス向け定額制デザインサービス『DESIGN VIKING』
しかし、ビジネス向け定額制デザインサービス『DESIGN VIKING』は、専属のデザイナーが永続的に担当するため、イメージのミスマッチが発生しにくいサービスとなっております。どれだけ修正を依頼しても追加費用が発生しないほか、見積もり依頼や発注などの手間を大幅に削減することができます。
『DESIGN VIKING』では、ビジネスに必要不可欠な営業資料やECサイトのデザイン、その他販促物のデザイン制作などのあらゆるデザインを、件数を問わず月額定額制でご依頼いただくことができます。
一番ライトなプランでも、ロゴや片面のチラシ、ショップカードなどであれば1ヶ月に4件程度の納品が可能です。
- キャンペーン概要
・お申込み期間 :2022年7月21日(木)~2022年9月30日(金)
・対象 :『DESIGN VIKING』を初めてご利用いただく企業様
・契約期間 :最短1ヶ月~
・月額 :110,000円(税込)~
・初期費用 :無料
デザインのサブスクリプションに興味はあってもまだ利用したことがないという方はもちろん、契約期間が長いのは不安があるという方も、このキャンペーン期間中であれば負担を最小限にお試しいただけます。
お問い合わせはこちら
https://yohakuoffice.co.jp/lp/vikinglp/
- 『DESIGN VIKING』を使うメリット
しかし、毎回外注をしていると費用がかさむ上、追加費用が気になって修正も頼みづらいもの。
月額定額制の『DESIGN VIKING』なら、費用を気にせず何回でも修正を頼むことができ、面倒な見積もり作業も省けます。会社案内のパンフレットや営業用の資料といったビジネスに必要な制作物はもちろん、ECサイトのデザインやチラシなど、幅広い販促物の制作にも対応しています。
経営者の事情や心情を熟知したデザイナーが、依頼内容の背景に着目し、よりターゲットユーザーにマッチするデザインを作成いたしますので、ぜひ『DESIGN VIKING』をご活用ください。
- 『DESIGN VIKING』3つの強み
通常デザイン作成や修正の依頼をかけるとそのつど料金が発生し、修正のたびに費用がかさみます。『DESIGN VIKING』なら、「資料部分の一部だけ」のような細かい内容も、費用を気にせず納得のいくまで修正を依頼することができます。
②専属ディレクターが窓口を担当
『DESIGN VIKING』では、お客様1人に対して1人の専属ディレクターがつき、LINEにて個別での対応を行います。お客様とデザイナーとの間に専任ディレクターが入ることでコミュニケーション面が強化され、ご要望に対してより迅速な対応が可能です。
また、普段日常的に使っているコミュニケーションツールを使うことで、連絡の手間をどこよりも楽にできます。
③発注から納品まで全てオンラインで解決
最初の打ち合わせから制作状況の確認、納品までの過程で必要になる連絡のやり取りを、Web会議システムなどを使用し全てオンラインで完結。受注から納品までの時間を短縮できるほか、対面での打ち合わせに必要となるコスト削減にもつながります。
制作例▼「YOHAKU Office 株式会社」会社概要の一部
新規顧客への案内や採用活動における案内など、会社概要パンフレットは様々なシーンに役立つ重要な資料。
テンプレートを使用して会社案内資料を作成してしまうと、どうしても当たり障りのないデザインになってしまい、見た人にインパクトを与えることができません。
会社案内資料は、あらゆる営業シーンで必要だからこそ、自社のイメージに合ったオリジナルのデザインにしたいもの。『DESIGN VIKING』では、企業のブランディングにつながる統一感のあるデザインを作成いたします。
- 『DESIGN VIKING』で頼めること
営業資料 / 会社案内 / 法人名刺
②新規オープン・リブランディング
ロゴ / ファサードイメージ / ショップカード / メニュー / Tシャツ / その他内装小物
③販促・リピーター施策
チラシ / パンフレット / ポスター / POP / 看板
④媒体・EC サイト・SNS 広告
媒体用画像加工/ ECサイト用バナー/ SNS用バナー
⑤その他(オプション)
写真撮影 / プレスリリース / SNS運用 / 内装デザイン / ブランドコンセプト構築
上記以外の内容についても柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
- 料金表
スタンダード | プレミアム | フルコース | |
月額(税込) | 110,000/月 | 220,000/月 | 330,000/月 |
同時進行案件 | 1案件 | 1案件 | 相談 |
修正可能回数 | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
ブランド数 | 無制限 | 無制限 | 無制限 |
デザイナー打ち合わせ | 初回のみ (オンライン) |
○ (オンライン) |
〇 |
また、弊社の『YOHAKU Ad(定額,月単位の広告運用代行サービス)』、『YOHAKU SNS Promotion(SNSアカウント運用代行サービス)』との併用も可能ですので、お気軽にご相談ください。
弊社では、デザインに関するノウハウをお届けするメディア『YOHAKU総研』も運営しております。
ぜひそちらもご覧ください。
https://yohakuoffice.co.jp/blog/
-YOHAKU Office 株式会社-
マーケティング、PR、デザイン、システム開発を駆使して、企画からゴールまでワンストップでサポートいたします。具体的には、ターゲット選定から効果的なクリエイティブの作成、SNSやリスティング広告の運用、効果測定までお任せいただき、企業様の工数を最小に、かつ効果を最大化いたします。
■会社名 : YOHAKU Office 株式会社
■所在地 : 東京都目黒区上目黒3丁目44−19 アルテシモレンナ301
■代表者 : 代表取締役 庄司健太郎
■事業内容: デザイン事業、マーケティングプロモーション事業、システム開発事業
■電話番号: 03-4400-1315
■URL : https://yohakuoffice.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像