2026年メリーチョコレートバレンタイン 3年目を迎えるバレンタイン限定商品「ロゼーヌ(Roseine)」新デザインを添えて華やかに登場!
12月23日(火)より順次予約開始
チョコレートをはじめとする贈答用菓子の製造、販売を手掛ける株式会社メリーチョコレートカムパニー(本社・東京大田区、社長・小屋松 儀晃(こやまつ よしてる))は、2026年で3年目を迎えるバレンタインデー限定商品「ロゼーヌ(Roseine)」を、2025年12月23日(火)からメリーチョコレート公式オンラインショップ(https://lotteshop.jp/shop/w/w-Mary)で予約開始。(商品は1月中旬より順次出荷予定です)2026年1月中旬からは全国百貨店・量販店の対象店舗で順次展開します。

あたたかな光が差し込み、薔薇がふわりと花ひらく。
薔薇は煌めく雫を纏い、鮮やかに香りをはなつ。
お花の中でも特別な存在である薔薇。
大切な方に想いを伝える時、気持ちを華やかにしたい時・・・
私たちは薔薇に想いを重ねます。
「ロゼーヌ(Roseine)」は、一輪の薔薇が日常を特別な時間に変えるように、大切な人と上質なチョコレートを一粒ずつ選ぶ、ゆったりとした時間を幸福感で満たすバレンタイン商品です。
◆商品ラインナップ
ロゼーヌファンシーチョコレート RENEW
バレンタイン限定パッケージの華やかなファンシーチョコレート。チョコレートの形や配合を見直し、リニューアルしました。小粒で可愛らしい見た目でありながらも、15種すべての粒が、主役級の美味しさになるようにこだわって作り上げました。






ローズトリュフアソート RENEW
まろやかなナッツの風味を感じるジャンドゥヤや、コクみのある香ばしいキャラメルを
トリュフチョコレートにしました。3種類のくちどけなめらかなトリュフチョコレートと、
カカオ感の異なる薔薇の形のプレーンチョコレートの詰め合わせです。
フレーバーをリニューアルし、さらにおいしく生まれ変わりました。


ブーケ(プレーンチョコレート)
くちどけなめらかなプレーンチョコレートを、ブーケのように詰め合わせました。
厚みの違うプレーンチョコレートの、異なるくちどけ感をお楽しみいただけます。


コフレローズ RENEW
デザインを一新し、より華やかで特別感のあるパッケージにリニューアルしました。キラキラと輝く
個包装に包まれた4種類のチョコレート。ピスタチオ、ストロベリー、紅茶、そしてミルクとスイート
ふたつのチョコレートを一度に味わえるダブルチョコレートを、ころんと丸いひと口サイズに仕立てました。


【取り扱い店舗】
全国百貨店、量販店の対象店舗、メリーオンラインショップ
百貨店販売店舗はメリーチョコレートバレンタイン特設サイトにて2026年1月上旬より公開
https://www.mary.co.jp/mary/(バレンタイン特設ページは12月23日10時より公開予定)
メリーオンラインショップ https://lotte-shop.jp/shop/brand/mary/
(バレンタイン特設ページは12月23日10時より公開予定)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
