プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

DINETTE株式会社
会社概要

SNSで話題のコスメブランド「PHOEBE BEAUTY UP」。研究開発に1年をかけ成分にこだわったファーストエイジングケアシリーズ「化粧水」「クリーム」が5月21日(金)に発売

5月21日(金)から自社ECで販売開始

DINETTE株式会社

コスメブランドを運営するDINETTE株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役:尾﨑美紀、以下DINETTE)は、「PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)」第5弾アイテムとして、ファーストエイジングケアシリーズの化粧水「Moisture Balance Lotion(モイスチャーバランスローション)」、クリーム「Rich Moisture Cream(リッチモイスチャークリーム)」を5月21日(金)から発売いたします。

 ■発売の経緯
 DINETTEが運営するビューティーメディアでのユーザーアンケートで「PHOEBE BEAUTY UPが作る化粧水、クリームが欲しい」「ファーストエイジングケアできるアイテムが欲しい」というお声をいただいたことがきっかけで、1年以上の開発期間を経て誕生しました。

 10代、20代の方は今から若々しい肌を保つケアを。30代、40代以上の方にはエイジングケアとして使っていただけるアイテムとなります。

 ■化粧水「Moisture Balance Lotion(モイスチャーバランスローション)」商品特徴 

 肌の水分保湿能力を高める作用や、肌荒れを防いで肌の水分バランスを整えてくれる化粧水。
 
 とろみのあるテクスチャーで肌馴染みがいいのが特徴。下記の成分にこだわりました。
 
 ①コメ発酵水
 浸透率※が高く、保湿力、肌をみずみずしく整える。 ※角質層まで
 
 ②真珠エキス
 トーンアップ、肌に潤いを与える。
 
 ③ビタミンC誘導体
 皮脂のバランスを整える。メラニンの生成を抑えて肌をトーンアップ。
 
 ④ エクトイン
 強力な保湿力、肌の水分量を上げ短時間で潤い改善。
 
 ⑤ハマメリス葉エキス
 毛穴の引き締め、肌荒れにアプローチ。
 
 ⑥敏感肌の方でも使用可能
 グリセリンフリー、シリコンフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料フリー。
 
 商品名:「Moisture Balance Lotion(モイスチャーバランスローション)」
 
 内容量:150ml
 
 販売価格:4,730円(税込み)
 
 ■クリーム「Rich Moisture Cream(リッチモイスチャークリーム)」商品特徴 

 72時間湿いを持続させながら肌のバリア機能を整えて、あらゆる年齢におけるエイジングの兆候に応じて肌のエイジングケアができるクリーム。ハリとツヤのある肌に。
 
 テクスチャーはしっとり感もありながら、ベタつかないのが特徴。下記の成分にこだわりました。
 
 ①ぺンタバイティン
 肌に水分を引き寄せ、72時間保湿効果が持続。
 
 ②真珠エキス
 乾燥した肌に湿いを与えて、くすみのない透き通ったツヤ肌に。トーンアップ効果。
 
 ③タイムコード
 肌を優しく保護し、様々なエイジングの兆候にアプローチ。
 
 ④ビルベリー葉エキス
 ブルーライトから肌を保護、エイジングケアに。
 
 ⑤ツボクサエキス
 炎症抑制効果、修復効果。
 
 ⑥敏感肌の方でも使用可能。
 グリセリンフリー、シリコンフリー、石油系界面活性剤フリー、鉱物油フリー、パラベンフリー、合成香料フリー、合成着色料不使用フリー。
 
 商品名:「Rich Moisture Cream(リッチモイスチャークリーム)」
 
 内容量:55g
 
 販売価格:4,950円(税込み)

 
 ■CEO尾崎美紀コメント 

 DINETTEを応援してくださる皆様へ。
 
 PHOEBEとして第5弾のプロダクトを出すことができました。
 
 本当に成分やテクスチャにこだわったので、1年以上かかって完成したプロダクトがやっと世の中に出ることを嬉しく思います。
 
 皆様に素肌の状態でも自信を持って自分を好きになっていただけるようにチーム一丸となって作ったので、多くの方に使っていただけるのを楽しみにしております。
 
 まだまだ世の中コロナなどで厳しい状況が続きますが、おうち美容の時間をPHOEBEのアイテムで楽しんでいただければと思います。
 
 ■当社について
 当社は「今日なりたい私を叶える」をテーマに、2017年4月から美容メディアを運営しております。
 
 届けるコンテンツは全てユーザーファーストに徹底的にこだわり、運用開始後ノンプロモーションで400,000人のコスメ好きの良質なフォロワーを獲得。
 
 美容メディア運営の中からユーザーから集まった声を元にコスメのプライベートブランド「PHOEBE BEAUTY UP」を2019年2月にローンチし国内のコスメD2C企業の中で注目させる存在に成長。
 
 2020年4月に「Forbes 30 Under 30 Asia」にCEOの尾崎が選出されました。
 
 ■会社概要
 会社名:DINETTE株式会社
 
 代表者:尾崎美紀
 
 設立:2017年3月30日
 
 所在地:東京都渋谷区神南1丁目12番20号 渋谷大井ビル3F
 
 会社ホームページ:https://dinette.me/
  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://dinette.me/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

DINETTE株式会社

28フォロワー

RSS
URL
https://dinette.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前2丁目34-17 住友不動産原宿ビル3階
電話番号
03-6427-8624
代表者名
尾﨑 美紀
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2017年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード