クラウド顧客獲得ツール nocoセールス、スタートアップ応援プランの提供開始
限られた人材や資金力の乏しい初期のスタートアップ・ベンチャー企業に対し、事業の立ち上げ期における営業・マーケティング活動を特別プランで支援
noco株式会社(本社:千葉県船橋市、代表取締役:堀辺 憲、以下noco)が提供するクラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」(https://noco.sale)は8月24日、創業から2年以内のスタートアップ・ベンチャー企業および提携先のベンチャーキャピタルから出資を受けているスタートアップ・ベンチャー企業を対象に、初期費用と6ヶ月間の月額料金が無料でnocoセールスを利用できる「スタートアップ応援プラン」の提供を開始したことをお知らせいたします。
限られた人材や資金力の乏しい初期のスタートアップ・ベンチャー企業が、短期間で効率的に顧客を獲得できるファストセールスを実現するため、特別料金や専任担当によるサポート体制をパッケージ化した「スタートアップ応援プラン」を提供いたします。
■ 「スタートアップ応援プラン」概要
対象企業 | 下記のいずれかに該当する企業 1 会社設立年月が24ヶ月以内のスタートアップ・ベンチャー企業 2 提携先ベンチャーキャピタルからの出資を受けているスタートアップ・ベンチャー企業 |
対象プラン | スタンダードプラン ※ご契約期間は1年間となります |
プラン内容 |
1 初期費用 無料 3 専任担当によるサポート |
提携先VC | ・Coral Capital ・mint ・アプリコット・ベンチャーズ ・STRIVE ・CARTA VENTURES ・Headline Asia (順不同) |
申し込み方法 | 1「スタートアップ応援プラン」ページの専用フォームより申請 2 担当スタッフよりご連絡いたします |
特設サイト | https://noco.sale/pricing/for-startup/ |
■ クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」について
クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」(https://noco.sale)は、営業資料やホワイトペーパー、製品カタログなどのPDFファイルをアップロードするだけで、顧客とURLのテキスト情報だけで資料の共有ができ、資料の開封状況や閲覧状況の分析が行えるため、顧客の興味関心度の把握や営業アプローチの優先順位付けが出来ます。また、共有した資料上でチャットによる接客ができるため、速やかなコンタクトを実現します。
2022年7月の提供開始からわずか1ヶ月で導入企業100社を突破。上場企業からスタートアップの営業部門・マーケティング部門で採用されています。nocoセールスはこれからも、短期間で効率的に顧客を獲得する「ファストセールス」を実現するため、さまざまな機能の提供を予定しています。
noco株式会社は2017年に、創業者の堀辺 憲によって誕生しました。「働く人たちが、いきいきと活躍できる社会を創る」をブランドプロミスに掲げ、働く人と組織をエンパワーメントするため、デジタルワークプレイスツールの開発・提供を行っています。2020年にマニュアル&ナレッジ管理アプリ「toaster team トースターチーム」(https://toaster.how)、2022年にクラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」(https://noco.sale)をリリース。
製造業やサービス業、IT・情報通信業、建築・不動産業、金融業など、さまざまな業界で導入されています。2020年10月にシードラウンドとして総額7500万円、2022年1月にCoral Capital、Headline Asia、アプリコット・ベンチャーズを引受先とするJ-KISS型新株予約権の発行により、総額1億3,000万円の資金調達を実施しています。
会社概要
社名 | noco株式会社 |
代表者 | 代表取締役 堀辺 憲 |
事業内容 | クラウド顧客獲得ツール「nocoセールス」 マニュアル&ナレッジ管理アプリ「toaster team トースターチーム」 |
設立 | 2017年5月12日 |
資本金 | 7,606万円(資本準備金含む) |
本社 千葉オフィス |
千葉県船橋市前原西2-14-2 千葉県千葉市中央区本千葉町15-1 京成千葉中央ビル3F |
コーポレートサイト 採用サイト |
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