トレンドメーカーは、社会のインフラとなるサービスを作りたい
面白い商品やサービスと出会う場Hola
このプレスリリースは、April Dreamプロジェクトに共感し、4月1日を夢があふれる日にしようとする事業者が、やがて叶えるために発信した夢です。
株式会社トレンドメーカーは、4月1日に夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは、トレンドメーカーの夢です。
人生の幅を広げるサービスHola
トレンドメーカーは、名前の通り、トレンドを作りたいという思いで作った会社です。
最初に作ったサービスはHola。(http://www.hola-ex.com)
世の中には、まだまだ知らない面白い商品やサービスがあります。でも、大概の人は、それらの商品やサービスを知る事なく生活しています。
人生には出会いが必要。それは人だけでなく、商品やサービスとの出会いも含みます。
新しい商品やサービスとの出会いは、人生の幅を広げます。
そんな人の精神的な部分をイノベーションしようと思って作ったサービスがHolaです。
サイトには、「スポーツチームのスポンサー」や「無人島体験」など、人々のテンションを上げる商品やサービスが掲載されています。
ここは、世の中の面白い商品やサービスとの出会いの場。
世の中の知らない事を知ってもらい、実際に経験してもらい、人生の幅を広げるサービスです。
人生の幅を広げて問題解決能力を養おう
人は誰かの真似をして成長する生きもの。
その機会はたくさんの経験から生まれます。
そして、その経験から、人生の問題解決能力が高まります。
ちっちゃい頃、大人の真似をして育ちましたよね。
我々はHolaのサービスが社会に根付けばと心から考えております。
社会のインフラとなるサービスを作る
全てのサービスの存在意義は、人から必要とされること。
今の世の中に何が足りないか、何があったらもっと幸せになれるかを考えながらサービスを作っていく事が我々の使命だと考えております。
究極の目標は「社会のインフラとなるサービスを作る事」。
趣味でも実用でも良いと思います。何か人が必要とするサービスを考え、生み出し、広めていく事。
それが使命だと考えており
ます。
「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこ の夢の実現を本気で目指しています。
すべての画像