プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ハピラフデジタル合同会社
会社概要

【入浴剤/バスソルト】おうち時間を充実させるライフスタイルD2Cブランド『BATHFUL』をmakuakeにて先行販売開始

D2Cブランド/入浴剤/バスソルト

ハピラフデジタル合同会社

JOKER~切り札をあなたに~をコンセプトの元、マーケティング全般支援事業やメディア事業、D2C事業を展開するハピラフデジタル合同会社(代表:富田竜介、以下 ハピラフ)は、7月13日(火)からライフスタイルD2CブランドのBATHFUL(バスフル)バスソルトをmakuakeにて先行販売開始致しました。
ハピラフは1年半あたためてきたライフスタイルD2Cブランドの今回は第一弾として「BATHFUL バスソルト」をリリースいたします。

BATHFUL(バスフル)は「七彩のバスタイム」をコンセプトのもとできたライフスタイルブランドです。

本プロジェクト実行の代表の富田は自身がお風呂アイテムをYouTubeで紹介するほどの大のお風呂好きです。

そんな代表がよりおうち時間を充実させるためにとことん拘って1年7ヶ月かけてようやくできた納得の商品です。

 

■Makuakeプロジェクトページ

【URL】https://www.makuake.com/project/bathful/
※プロジェクトは2021年7月27日 (火曜) まで公開中。

■ブランドストーリー

  • 何回も試作をし、できた納得の香り!お風呂から出てもほのかに香る。
  • 柔らかくそして包まれるような肌の感触!
  • 明るくかつ素敵な白濁したお風呂の濁り方!

■商品ラインナップ
<バスフルの香り>


<柚子ジンジャーの香り>


<森林の香り>


<ホワイトフルールの香り>


<BATHFUL バスソルトの紹介>
 


■実行者紹介


富田 竜介 Ryusuke Tomita
Happylaugh Digital LLC 代表
Happylaugh Inc 代表取締役CEO

2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。2年で自社メディアを160万フォロワーに拡大させるなど合計200万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。
Twitter:@tommy_stoic

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ハピラフデジタル合同会社

4フォロワー

RSS
URL
https://happylaugh.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区神田神保町
電話番号
-
代表者名
富田 竜介
上場
未上場
資本金
500万円
設立
2019年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード