日程調整ツールeeasy、Salesforceとの連携を開始
日程調整から商談・顧客管理までの全てを自動化
これにより、eeasyのご利用企業は、日程調整の自動化と同時に、さらにSalesforceにおける商談・顧客情報の入力作業までを自動化できるようになります。
eeasyは、今後も外部ツールとの連携機能を積極的に強化していくことで、ご利用企業の利便性向上に努めて参ります。
- Salesforce連携機能で実現できること
eeasyを利用して商談の日程調整を行った際に、Salesforce上の「取引先責任者」または「リード」と、日程調整相手の情報とを紐づけし、確定した商談予定をSalesforce上の「行動(営業活動の履歴)」として自動で作成することができます。
また、調整相手の情報がSalesforce上に存在しない場合は、Salesforce上に調整相手の情報を自動で作成し、当該情報に紐づけて「行動」を自動で作成することも可能です。
これにより、今まで日程調整後にSalesforce上で手入力しなければならなかった作業を自動化することができ、商談・顧客管理の作業工数を軽減できるようになります。
※Salesforce上の情報作成ルールは、eeasy上の設定にて制御可能です。
※上述の機能に留まらず、今後もお客様からのご要望に応じて、本連携機能を更に改良・拡張させていく予定です。
- 日程調整ツール「eeasy」について
eeasyは、Googleカレンダー・Outlook予定表と連携することで、空き日程を自動判定し、ビジネス上の日程調整を自動化するサービスです。( https://eeasy.jp/ )
ビジネス上の「ほぼ全てのシチュエーション」に対応できる日程調整機能を備え、また、業界で唯一、多数の特許を有していることにより、業界における圧倒的な機能優位性を誇ります。さらに、eeasyが実施している高度なセキュリティ対策は数多くの上場企業・大企業に評価されていることもあり、すでに、多数の東証プライム上場企業を始めとする30,000社以上にご導入いただいています。
◆ 日程調整の概要
・ 日程調整はURLを相手に送るだけ … 最短10秒
・ ダブルブッキングなし … 常に空き日程で自動調整
・ 予定は自社カレンダーに自動登録 … 手間も漏れもなし
◆ 対応できる日程調整シチュエーション(一部抜粋)
・ ユーザー個人の調整
・ 社内同席者を含めた調整
・ 社内メンバーの代理調整
・ 3社以上での調整
・ Web会議の調整 (Web会議URLの自動発行)
・ 会議場所の同時調整 (訪問・来客時など)
・ 説明会・セミナー・グループ面接の予約受付
・ ルール設定による担当者自動アサイン
- 株式会社E4 会社概要
「当たり前を変える」「新たな概念を創り出す」「より便利にする」「関わる人の笑顔を増やす」、そんなことを目論み、自ら楽しみながら事業を創出・展開していく会社です。
運営する日程調整ツール「eeasy」では、サービス開始10カ月でZoomの導入実績10,000社超を誇るNECネッツエスアイ株式会社(東証プライム)との業務提携を実現し、また、数々の有名ベンチャーを選出してきた富士通アクセラレーターfor Work Life Shiftにおいて採択されるなど、著名な大企業からも多数ご評価をいただき、業界のトップランナーとして注目されています。
《会社概要》
会社名: 株式会社E4(読み:イーフォー)
所在地: 東京都千代田区二番町9番地3
代表者: 代表取締役社長 杉本 太一朗
設立 : 2018年7月
URL : https://www.efour.jp/
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