Nativexが小紅書(Xiaohongshu)の公式クロスボーダー・マーケティング・エージェンシーに
デジタルマーケティングの世界的エキスパートであるNativexは、このほど中国の有名なライフスタイル共有プラットフォームである小紅書(通称: Xiaohongshu)とパートナーシップを結んだことを発表しました。この戦略的提携により、Nativexは小紅書の公式クロスボーダーマーケティングエージェンシーに任命され、世界中のブランドや開発者が同プラットフォームで大幅なユーザー増加を達成できるようになります。
メディア戦略立案、インフルエンサーマーケティング、クリエイティブ制作、広告キャンペーン管理、ソーシャルメディア運用の最適化などの豊富な知識を活用し、Nativexは世界のブランドやデベロッパーが小紅書の提供する豊富な機会を最大限に活用できるよう支援します。
小紅書(Xiaohongshu)とは
小紅書は、中国の若い世代を対象とした盛んなライフスタイル・コミュニティで、月間アクティブユーザー数は2億6000万人を超え、毎日300万件以上の投稿が行われています。ファッション、美容、健康、旅行、グルメなど幅広いジャンルをカバーし、Z世代ユーザーのための総合的な生活百科事典へと発展してきました。
しばしば「中国のインスタグラム」と呼ばれる小紅書は、写真や簡潔な動画を含む視覚的に魅力的なコンテンツを通じて、中国のZ世代がライフスタイル体験を共有し、製品レビューを提供するためのプラットフォームを提供しています。コミュニティ・エンゲージメント、キュレーション・コンテンツ、商業機能をシームレスに統合し、インスピレーションを求め、個人的なストーリーを共有し、十分な情報に基づいた購買決定を促す環境を作り出しています。
出典: App Store
小紅書は、その優れたユーザー生成コンテンツ(UGC)を活用することで、ブランドやデベロッパーに、ユーザーとつながり、エンゲージメントを促進し、影響力と信頼性のあるブランドアイデンティティを確立するための本格的で魅力的な手段を提供しています。このプラットフォームの広範なユーザーベース、印象的なエンゲージメント率、揺るぎないユーザーロイヤリティ、実質的な影響力により、多くのブランドにとって非常に人気の高いプラットフォームとなっています。
小紅書のユーザー属性と行動パターンを深く理解することで、Nativexはブランドと開発者のためにパーソナライズされたデジタルマーケティングソリューションをカスタマイズすることにフォーカスして支援しています。これらのソリューションにより、ターゲットオーディエンスを効果的に魅了し、ユーザーエンゲージメントを高め、ビジネスの大幅な成長を実現します。
小紅書のコマーシャル・チャンネル部門の責任者であるYuan Lang氏から
Nativexとのコラボレーションを決めた理由について、同社のデジタル・マーケティング分野における卓越した評判と専門知識によるものだと説明しました。「Nativexは、そのプロフェッショナリズムと革新的なアプローチにより、数多くのグローバルブランドやデベロッパーから信頼を得ています。私たちは、今後さらに幅広い国際的ブランドに対応するため、Nativex社との提携を待ち望んでいます」とコメントしています。
Nativexのシニア・バイス・プレジデントであるCheryl Huangから
小紅書のクロスボーダーマーケティングエージェンシーの役割について熱意を語りました。「Nativexの専門知識と豊富な経験を活かして、ブランドや開発者が小本集の膨大なユーザーベースを活用し、中国市場で商業的な成功を収めるのをサポートできることにわくわくしています。ブランド認知度の向上、製品のプロモーション、ユーザー・エンゲージメントの促進、売上成長の促進など、目的が何であれ、私たちは目に見える結果を出すことにコミットしています」と述べています。
Nativexについて
グローバルデジタルマーケティングエージェンシーであるNativexは、ユーザー獲得、クリエイティブ、インフルエンサーマーケティング、ソーシャルメディアアカウント管理、インテリジェントメディアバイイングを含むワンストップソリューションを通じて、モバイルの成長を促進することに尽力しています。Mobvistaの子会社であるNativexは、世界トップクラスのメディアプラットフォームやチャネルへのアクセスを提供し、ターゲットオーディエンスへのリーチと国境を越えた成長を後押しします。(https://www.nativex.com/jp)
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