【3/25 開催】Criteo Expert直伝!「ケーススタディで学ぶ~実践に活かせるCriteo広告改善の”具体的手法”」
本ウェビナーでは、Criteo広告の運用において、CTRが低下してしまった、新規顧客が思うように獲得できない、といった課題に対して、確認すべきポイントと改善施策のアイデアを「ケーススタディ方式」でわかりやすく学ぶことができます。また、Criteo Expert監修の「広告改善チェックシート」で自己診断ができるため、自社の広告アカウントの改善すべきポイントがわかります。
株式会社フィードフォース(所在地:東京都文京区、代表取締役:塚田 耕司、以下「フィードフォース」)が提供する、コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic(フィードマティック)」は、Criteo Expert※北島が数多くの広告運用の実績から得たCriteo広告改善のノウハウをお届けするウェビナー「ケーススタディで学ぶ~実践に活かせるCriteo広告改善の”具体的手法”」を2021年3月25日(木)に開催いたします。
▼詳細・お申込みはこちら:
https://jp.feedmatic.net/seminar/20210325
Criteoは、Yahoo!面をはじめ、Facebook・Instagram・その他アプリなど日本の多くの配信面をカバーでき、高いパフォーマンスが期待できることからも人気の広告媒体です。
それにも関わらず、Criteoには管理画面だけではできない設定が数多く存在することや、新機能のキャッチアップが難しいなどの理由から、”効果改善”をしたくても、どこから手をつけたらいいのかわからないというケースも。これでは、せっかくのCriteoのもつポテンシャルを最大限に活かすことはできません。
本ウェビナーでは、日本に3名しかいないCriteo Expert※の北島が、これまでの数多くの広告運用の実績から得たCriteo広告改善のノウハウをケーススタディ形式にてお届けします。
ケーススタディでは、CTRが低下してしまった、新規顧客が思うように獲得できない等の具体的な課題に対して、確認すべきポイントと改善施策のアイデアをご紹介いたします。
また、Criteo Expert監修「広告改善チェックシート」を活用した自己診断で、自社の広告アカウントの改善すべきポイントを確認することができます。
ウェビナーでの開催となっておりますので、ぜひお気軽にお申込みください。
※Criteo Expertとは?
https://jp.feedmatic.net/news/20210212_criteo-expert
◆ 講師紹介
Feedmaticチーム 広告運用コンサルタント リーダー
北島 舞
広告代理店にてCriteoを中心としたフィード広告専任担当として約100アカウントのコンサルを担当。第1回Criteo認定テストでは技術部門第1位を獲得。2017年にフィードフォースへ入社。コンサルタントとして大型ECクライアントなど幅広い業種のクライアントを支援。セミナー・イベントへも多数登壇。2021年に国内でわずか3名のCriteo Expertに認定。
◆ コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」について
「Feedmatic」は、フィードフォースが各種アドテクノロジーサービスを開発してきた技術的な強みを活かし、機械学習による効果最大化を前提とした広告運用の企画、設計、運用を行う広告代理店です。
EC・人材・不動産・旅行業界といった大量のデータを活用する業界を得意とし、主にダイナミック広告/データフィード広告を中心に、広告運用及び企業内でのインハウスの広告運用支援を行っています。
サービスサイト:https://jp.feedmatic.net/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
▼詳細・お申込みはこちら:
https://jp.feedmatic.net/seminar/20210325
- Criteo Expertの広告改善ノウハウを、「ケーススタディ形式」で紹介するため、理解しやすく、すぐに実践に活かせます
- 「広告改善チェックシート」で自己診断ができるため、自社広告アカウントの改善すべきポイントがわかります
- 新機能情報をいち早くキャッチアップできます
◆ ウェビナー概要
- 主催:株式会社フィードフォース
- 開催日時:2021年3月25日 14:00~15:00(開場:13:50)
- 場所:Zoomウェビナー(参加費:無料)※当日の参加用URLは、お申込者様に別途メールにてお知らせいたします。
- 定員:50名
- 対象:【広告主様限定】マーケティング/広告部門ご担当者様、WEBご担当者様 ※事業が競合する企業、ご所属組織と異なるドメインのメールアドレス・フリーメールでのお申込みはお断りすることがございます。
- 詳細・お申込み:https://jp.feedmatic.net/seminar/20210325
それにも関わらず、Criteoには管理画面だけではできない設定が数多く存在することや、新機能のキャッチアップが難しいなどの理由から、”効果改善”をしたくても、どこから手をつけたらいいのかわからないというケースも。これでは、せっかくのCriteoのもつポテンシャルを最大限に活かすことはできません。
本ウェビナーでは、日本に3名しかいないCriteo Expert※の北島が、これまでの数多くの広告運用の実績から得たCriteo広告改善のノウハウをケーススタディ形式にてお届けします。
ケーススタディでは、CTRが低下してしまった、新規顧客が思うように獲得できない等の具体的な課題に対して、確認すべきポイントと改善施策のアイデアをご紹介いたします。
また、Criteo Expert監修「広告改善チェックシート」を活用した自己診断で、自社の広告アカウントの改善すべきポイントを確認することができます。
ウェビナーでの開催となっておりますので、ぜひお気軽にお申込みください。
※Criteo Expertとは?
https://jp.feedmatic.net/news/20210212_criteo-expert
◆ 講師紹介
株式会社フィードフォース
Feedmaticチーム 広告運用コンサルタント リーダー
北島 舞
広告代理店にてCriteoを中心としたフィード広告専任担当として約100アカウントのコンサルを担当。第1回Criteo認定テストでは技術部門第1位を獲得。2017年にフィードフォースへ入社。コンサルタントとして大型ECクライアントなど幅広い業種のクライアントを支援。セミナー・イベントへも多数登壇。2021年に国内でわずか3名のCriteo Expertに認定。
◆ コンサルティング型広告運用サービス「Feedmatic」について
「Feedmatic」は、フィードフォースが各種アドテクノロジーサービスを開発してきた技術的な強みを活かし、機械学習による効果最大化を前提とした広告運用の企画、設計、運用を行う広告代理店です。
EC・人材・不動産・旅行業界といった大量のデータを活用する業界を得意とし、主にダイナミック広告/データフィード広告を中心に、広告運用及び企業内でのインハウスの広告運用支援を行っています。
サービスサイト:https://jp.feedmatic.net/
【株式会社フィードフォース 会社概要】
株式会社フィードフォースは、データフィード・構造化データ・ID連携といったテクノロジーを駆使したマーケティング支援サービスを開発・提供しています。当社は 2019年7月に東京証券取引所マザーズ市場へ上場しました。今後も、「働く」を豊かにする。~B2B領域でイノベーションを起こし続ける~ というミッションのもとB2B領域で企業の生産性を高めるサービスを提供し、ビジネスをより創造性溢れるものに変えていきます。
会社名:株式会社フィードフォース
所在地:東京都文京区湯島 3-19-11 湯島ファーストビル5F
代表者:代表取締役 塚田 耕司
事業内容:データフィード関連事業 / デジタル広告関連事業 / ソーシャルメディアマーケティング関連事業 / その他事業
Webサイト:https://www.feedforce.jp/
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