【中野製薬株式会社】はじめよう スタイリングが変わる 頭皮ケアの新習慣 頭皮の“積み残し汚れ”に着目した「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」を新発売
中野製薬株式会社(本社:京都市/代表取締役社長:中野 孝哉)は、エイジングケアブランド「フォリッジ」から、毎日のシャンプー前の新習慣を通して“ピュアな頭皮=清潔できれいな頭皮”を目指し、洗練されたスタイリングシルエットを提案する新ライン「ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム」を2022年6月23日(木)に発売します。
- 「ミオト バイ フォリッジ」とは?
- 若年層の頭皮ケアへの関心の高まりと、習慣化のギャップ
- ”積み残し汚れ”に着目した、「スタイリングがうまくいかない」という悩みへの新たなアプローチ
- 商品概要
□商 品 名:ミオト バイ フォリッジ クリアフォーム フレッシュ / モイスト
□容量&価格:200ml ¥2,970
400ml ¥4,180
■発売日
2022年6月23日(木)
■商品詳細(WEBサイト)
https://www.nakano-seiyaku.co.jp/products/mioto/
- 中野製薬株式会社について
代表者:代表取締役会長 中野 耕太郎 / 代表取締役社長 中野 孝哉
本社所在地:京都市山科区東野北井ノ上町6番地の20
設立:1959年9月
資本金:1億円
従業員数:270名(2022年4月1日現在)
事業内容:シャンプー、リンス、トリートメントクリーム、スタイリング料、パーマ液、ヘアカラー、育毛剤等の
頭髪化粧品、医薬部外品の製造、販売。
<中野製薬株式会社>
■中野製薬WEBサイト:https://www.nakano-seiyaku.co.jp/
■NAKANO ONLINE STORE :https://nakano-online.com/shop/
■Facebook:@nakanoseiyaku
■Instagram:@nakanoseiyaku_jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像