髪に洗練された輝きを。資生堂プロフェッショナルのヘアケアブランド『ザ・ヘアケア』より、ダメージケアライン「リファイニンググロウ」が新発売。 2025年9月18日 11時00分 資生堂プロフェッショナル株式会社
【男性|髪の印象とケア意識調査】51.7%が髪型による清潔感を意識する一方、40~60代の35%以上は未対策 20代男性の40.5%は「髪の悩みは相談しづらい」と回答、二つのギャップが明らかに 2025年9月17日 10時00分 株式会社スヴェンソン
ナチュラルコスメブランドLUSHラッシュ独自のヘアサロンコンセプト「Lush HairLab」日本初上陸! 9月20日(土)から髪と頭皮のスパ「ボタニカルウォッシュルーム」開始 2025年9月9日 15時30分 ラッシュジャパン合同会社
「保育園での肌調査」から乳幼児の頭皮環境に関する研究結果を第49回日本小児皮膚科学会学術大会で低刺激スキンケアメーカー株式会社ナチュラルサイエンスが発表 2025年8月20日 10時00分 株式会社ナチュラルサイエンス
髪に洗練された輝きを。資生堂プロフェッショナルのヘアケアブランド『ザ・ヘアケア』より、ダメージケアライン「リファイニンググロウ」が新発売。 2025年9月18日 11時00分 資生堂プロフェッショナル株式会社
【男性|髪の印象とケア意識調査】51.7%が髪型による清潔感を意識する一方、40~60代の35%以上は未対策 20代男性の40.5%は「髪の悩みは相談しづらい」と回答、二つのギャップが明らかに 2025年9月17日 10時00分 株式会社スヴェンソン
ナチュラルコスメブランドLUSHラッシュ独自のヘアサロンコンセプト「Lush HairLab」日本初上陸! 9月20日(土)から髪と頭皮のスパ「ボタニカルウォッシュルーム」開始 2025年9月9日 15時30分 ラッシュジャパン合同会社
「保育園での肌調査」から乳幼児の頭皮環境に関する研究結果を第49回日本小児皮膚科学会学術大会で低刺激スキンケアメーカー株式会社ナチュラルサイエンスが発表 2025年8月20日 10時00分 株式会社ナチュラルサイエンス