【限定配信】大好評ウェビナー「インサイドセールス/カスタマーサクセス 内製化 VS 外部委託 結局どっちがいい? 失敗事例から学ぶ導入のポイント」のアーカイブを1月24日より8日間限定で配信
~アンケート回答で、講演資料&「セールスのプロが考えるKPI/KAIの設計例」をプレゼント!~
キューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、「インサイドセールス/カスタマーサクセス 内製化vs外部委託 ~失敗事例から学ぶ導入のポイント~」をテーマに2023年10月25日(水)にウェビナーを開催しました。ご好評につき、本日1月24日から1月31日まで、限定でアーカイブ配信をいたします。
当日は、内製化と外注の比較検討4点のほか、良い外注先を選ぶうえでのポイント、内製化までのロードマップについても解説がありました。
また、アンケートにご回答いただいた方には、講演資料に加え、「セールスのプロが考えるKPI/KAIの設計例」をプレゼントいたします。
<参考>実施概要
インサイドセールスやカスタマーサクセスの導入にあたり、「自社で内製するべきなのか」「外部委託するべきなのか」、判断に悩まれている企業さまをよくお見かけします。それぞれにメリット・デメリットがありますが、過去の失敗事例から陥りやすいつまづきやすいポイントを学び、自社に適した運用体制を選択することが成功への近道だといえます。
本セミナーでは、Dell 、マイクロソフト、Googleなど名立たる大手企業にて営業組織の構築やマネジメントに携わった実績のある水嶋 玲以仁氏を講師に迎え、インサイドセールスやカスタマーサクセスにおける「内製化」と「外部委託」それぞれの失敗事例と成功のポイントを解説しました。
視聴可能期間:2024/1/24~2024/1/30
対象部門:営業・営業支援部門、マーケティング部門、経営企画部門
内容:内製化と外部委託の失敗事例と成功のポイント
内製化と外部委託それぞれのつまづきやすいポイントは?
内製化と外部委託、結局どっちを選ぶべき?
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像