【ROCKPORT/ロックポート】「Instagramパンプスキャンペーン」大ヒットモデルの新デザインを含む4足の中から、いま履きたいNo.1を決定&3名様にプレゼント!
・ロックポートの「トータルモーション」コレクション10周年キャンペーンの第2弾。
・9/15~24の間、公式インスタグラムでパンプスの人気投票を実施。
・人気No.1になったパンプスを投票者の中から抽選で3名様にプレゼント!
世界70カ国以上で愛用されている米国レザーシューズブランド ROCKPORT (ロックポート https://shop.rockport.jp/ シューズ総販売代理店:株式会社丸紅フットウェア) は、ブランドの代表的存在である「Total Motion/トータルモーション」コレクションの誕生10周年を記念し、10個のキャンペーンを実施中です。
第2弾は、2023年9月15日(金)より、「公式Instagram パンプスキャンペーン」を開催いたします。対象となるのは、「明日も履きたいパンプス」として、多くの女性に支持されてきた7.5cmヒールの大ヒットモデル。2023年秋冬の新デザインを含む4足で人気投票を実施し、1位に選ばれたシューズに投票いただいた方の中から、抽選で3名様にプレゼントいたします。
Total Motion/トータルモーション
2013年に全世界で一斉にリリースされたコレクションです。ビジネスシューズ、ハイヒール、フラットパンプス、スニーカーまで幅広いく取り揃え、全体的な(Total)歩行運動(Motion)を最適にサポートし、快適な履き心地を追求した名品です。
トータルモーション」10周年キャンペーン第2弾 「Instagramパンプスキャンペーン」
【公式Instagram】 : ロックポート 日本公式Instagram @rockport_jp
https://www.instagram.com/rockport_jp/
【投票期間】 : 2023年9月15日(金) 正午 ~ 9月24日(日)23:59
【応募方法】 : ①人気投票キャンペーンの投稿に“いいね!”
②「履きたい!」と思うパンプスをA、B、C、Dの中から選び、
コメント欄にアルファベットを記入
【当選者の発表について】 当選者数:3名 当選発表:2023年10月初旬頃
ご当選された方には、ロックポートジャパン公式Instagram @rockport_jp よりダイレクトメッセージをお送りさせていただきます。(連絡後、1週間以内に返信がなかった場合は、無効とさせていただきます。)
当選の方のみへご案内させていただきます。また、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※Instagramのキャンペーン投稿の注意事項を必ずご確認のうえ、ご応募ください。
キャンペーン対象モデル 「明日も履きたいパンプス」 トータルモーション ウィメンズパンプス4選
モデルA 品番:RPI-CI0050M ブラック
サイズ : 22.0cm - 25.0cm *0.5cm刻み
ヒール高さ : 7.5cm
アッパー素材: 天然皮革(牛)
ソール素材 : サーモプラスチックウレタン
2014年の発売以来のロングセラー。
ビジネスシーンだけでなく冠婚葬祭など様々なシーンで活躍する定番モデル。
モデルB 品番:RPI-CJ3343M クランベリー *2023年10月上旬発売
サイズ : 22.5cm - 25.0cm *0.5cm刻み
ヒール高さ : 7.5cm
アッパー素材 : 天然皮革(牛)
ソール素材 : サーモプラスチックウレタン
23年秋冬のニューカラー。重くなりがちな秋冬の装いに、程よく足元を彩るクランベリーカラー。
モデルC 品番:RPI-CJ3339M オーナメントパンプス バニラ *2023年10月上旬発売
サイズ : 22.5cm - 25.0cm *0.5cm刻み
ヒール高さ : 7.5cm
アッパー素材 : 天然皮革(牛)
ソール素材 : サーモプラスチックウレタン
リングのオーナメント(飾り)をあしらった23秋冬の新作。
どんな色の服にも合わせやすい、落ち着いた色味のバニラカラー。
モデルD 品番:RPI-CJ1934M ヌードグラム
サイズ : 22.0cm - 24.5cm *0.5cm刻み
ヒール高さ : 7.5cm
アッパー素材 : テキスタイル
ソール素材 : サーモプラスチックウレタン
結婚式の2次会などのパーティシーンにおすすめ。
メッシュ状に編み込んだスリット糸(ラメ糸)を使用した華やかなデザイン。
世界中で愛され続けるROCKPORT 「Total Motion/トータルモーション」 コレクションのテクノロジー
ミッドソールに搭載されたサーモプラスチックウレタン(TPU)プレートが、接地時の左右へのブレを軽減することで、歩行の安定性を向上させました。また、反発性のある素材の為、踏み出す際の力もアシスト。1971年のブランド誕生以来、常に“歩きやすさ”を追求してきたロックポートのノウハウと技術を集結させたテクノロジーと言えます。
「TPUプレート」に加え、独自の衝撃吸収素材「truTECH/トゥルーテック」、軽量でクッション性の高いアウトソール(一部のトータルモーションコレクションに搭載)を採用することで、長時間履いても疲れにくい、快適な履き心地を追求しています。
※キャンペーン対象のパンプスに、クッション性の高いアウトソールは搭載されておりません。
【ロックポートの最新シューズは、公式サイトをご覧ください】
公式オンラインストア https://shop.rockport.jp/
公式Instagram @rockport_jp (https://www.instagram.com/rockport_jp/)
レザーシューズブランド「ROCKPORT(ロックポート)」とは
―ボストン生まれのシューズメーカー
「ROCKPORT」は1971年に創業者であるブルース・カッツが「世界一履きやすい革靴を作る」ことを標榜し、スニーカーのアウトソールに革靴のアッパーを縫い付けた快適で画期的なシューズを開発し、販売したことから始まりました。
創業以来、「妥協しない快適な履き心地とスタイルを提供する」というブランド理念の元、1983年にはシューズメーカーとして初めてAPMA(全米足病学医師協会)から認定を受け、その後、世界初のウォーキング専用シューズ「ProWalker®/プロウォーカー」コレクションを発売。
―42.195km走り切れるビジネスシューズ―
当時の副社長がブランドのアイコンモデルであるビジネスシューズ「DresSports®/ドレスポーツ」を着用し、ニューヨークマラソンを完走するという偉業を成し遂げました。そして現代においても高機能で洗練されたデザインのパンプスを開発するなど、多様なカテゴリーにおいて革新的な靴を生み出し続け、世界70カ国以上の国で販売されております。
―2021年ブランド誕生50周年・2022年ブランド日本上陸35周年
「ROCKPORT」は、常に最新のテクノロジーとデザインを取り入れ、全世界に多くのファンを持つレザーシューズブランドです。2021年にはブランド誕生から50周年を迎えました。
2022年秋冬シーズンからは【LIFE IN MOTION 「一歩先の、もっと素敵な瞬間へ。」】のブランドメッセージの下、今後も妥協しない快適な履き心地とスタイルを提供し続けます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像