イートイン、テイクアウトも可能な、期間限定 「いちじくのパフェ」新発売!カカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」
~ 2023年8月11日(金)発売開始 ~
イートイン、テイクアウトも可能な「いちじくのパフェ」新発売
「いちじくのパフェ」は、旬のいちじくの優しい味わいとアマゾンカカオのフルーティな風味が相性の良い夏のパフェです。いちじくが旬を迎える、今だけの期間限定でのご提供です。
【商品概要】
商品名:いちじくのパフェ
価格:¥820(税込)
販売期間:2023年8月11日(金)~9月10日まで(予定。なくなり次第終了となります)
販売店舗:ホテルショコラ直営店(新浦安店、ららぽーと富士見店を除く)
「いちじくのパフェ」は、ベースにホテルショコラ オリジナルの「カカオソフト シングルオリジン」を使っています。ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使っていて、フルーティな味わいが特長。いちじくの優しい味わいに抜群の相性です。
しっかりした酸味のカシスソースを加えることで、いちじくの優しい甘みがさらに引き立ちます。アクセントとして、ザクザク食感のグラハムクッキーを砕いて加えました。
旬のフルーツを使った期間限定のパフェは、この季節だけの限定品です。
*本商品は、テイクアウト、イートインで販売しています。
*表示価格は、全て税込みです。
~販売店舗限定・イートイン限定の「いちじくのパフェ プレミアム」も発売中!~
ホテルショコラの限定6店舗では、イートイン専用の「いちじくのパフェ プレミアム」を販売中です。
【商品概要】
商品名: いちじくのパフェ プレミアム
価格: ¥1,500(税込)
販売期間: 販売中~(なくなり次第終了)
販売店舗:
ホテルショコラ 成城コルティ店(東京都)
ホテルショコラ 吉祥寺パルコ店(東京都)
ホテルショコラ グランツリー武蔵小杉店(神奈川県)
ホテルショコラ 流山おおたかの森S・C FLAPS店(千葉県)
ホテルショコラ NU茶屋町プラス店(大阪府)
ホテルショコラ ならファミリー店(奈良県)
丸のまま豪快にのせたいちじくが印象的な「いちじくのパフェ プレミアム」は、とろりとしたチョコレートソースをかけて味わう、今だからこそ味わえる旬のパフェです。
パフェグラスには、ひと口大にカットしたいちじく、ハチミツ香るやわらかなレモンジュレ、アマゾンカカオを使ったカカオホイップ、そしてたっぷりのバニラアイスクリーム。キリリとした酸味のカシスソースと素朴なザクザク食感のグラハムクッキーが、味覚と食感のアクセント。最後まで変わりゆく複雑な味わいを楽しむことができます。
チョコレートソースは、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオ。華やかな香りとフルーティな風味が、やわらかな酸味とあっさりとした甘みを持ついちじくとマッチします。
ホテルショコラ限定6店舗でのご提供です。
*本商品は、イートイン限定の商品です。テイクアウトはできません。
*表示価格は、全て税込みです。
*上記以外の店舗での販売はありません。
*上記店舗では、このイートイン限定の「いちじくのパフェ プレミアム」(1,500円)、テイクアウトも可能な「いちじくのパフェ」(820円)の両方を販売します。
*イートイン限定の「いちじくのパフェ プレミアム」(1,500円)は、当初「いちじくのパフェ」としていましたが、その名称を「いちじくのパフェ プレミアム」と改称しました。今回発売するテイクアウトも可能な「いちじくのパフェ」と区別することが目的です。
※最新の店舗の営業情報に関しては、以下をご参照下さい。
https://hotelchocolat.co.jp/pages/location
「ホテルショコラ」について
「ホテルショコラ」のブランド名は、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いからつけられました。
「ホテルショコラ」は1993年にイギリスでチョコレートのオンラインショップとしてビジネスをスタートしました。
チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオライフスタイルブランドです。イギリス国内では120以上の店舗を展開しています。
日本国内では、2018年11月に1号店をオープン。「日本の皆さまにチョコレートを通じて笑顔とHappyをお届けするために」全国直営店舗(21店舗)とオンラインストアを展開しています。
「ホテルショコラ」は以下の3つの柱に基づいてカカオの魅力を余すところなく伝え、その価値を向上させるために様々な取り組みを展開し続けています。
1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等のオリジナリティ溢れるカカオ商品を開発
2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートを提供
3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営
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