プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社HUB JAPAN
会社概要

キャンディーショップ、新曲『Don’t Cry』カムバック第1週目の活動、成功裏に収める!頭からつま先で「切れ味抜群」…アップグレードされたチームのシナジー!

キャンディーショップの新曲『Don’t Cry』、Z世代に向けた「勇気+励まし」のメッセージ…希望が満ちたサマーソングの誕生!

株式会社HUB JAPAN

[写真提供 = Braveエンターテインメント]

キャンディーショップ (Candy Shop)がカムバック第1週目の活動を成功裏に収めた。

 

先週12日、2ndミニアルバム『Girls Don’t Cry』を発売したキャンディーショップ(ソラム、スイ、サラン、ジュリア)は、Mnetの「M COUNTDOWN」を皮切りにKBS2「ミュージックバンク」、MBCの「ショー!K-POPの中心」でタイトル曲の『Don’t Cry』でカムバックステージを繰り広げた。

 

キャンディーショップは、毎ステージの頭からつま先までキレキレのダンスを誇り、一層アップグレードされたチームのシナジーをアピールした。涼しげなサウンドにマッチしたメンバーの生動感溢れる表情演技で、たくさんの見せ場を作った。『Don’t Cry』という歌詞に合わせて手の振り付けで、涙が落ちるのを表現した「눈물 뚝뚝뚝 춤(ヌンムル トゥクトゥクトゥクダンス / 涙ポロポロダンス)」が強烈な中毒性を持つ。

 

『Don’t Cry』は、困難を乗り越えて一緒に煌めく夏の日を作っていこう、というキャンディーショップの暖かい応援が込められた曲だ。「ヒットメイカー」の勇敢な兄弟がプロデュースに参加、Z世代に伝える勇気と励ましのメッセージが入った希望が満ちたサマーソングを誕生させた。

 

2ndミニアルバム『Girls Don’t Cry』は、キャンディーショップが今年の3月に発売したデビュー作『Hushtag#』以降、約3ヶ月ぶりの新作のお披露目となった。ダブルタイトル曲『Don’t Cry』、『Tumbler (Hot & Cold)』を含む異彩な魅力の計4曲のトラックが収録され、キャンディーショップの音楽面での成長を見せてくれた。特に、キャンディーショップは、熱く上昇中の新作カムバック2日でデビューアルバムの初動きろくを超え、「Z世代のホットプレイス」の存在感を誇示した。

 

一方、キャンディーショップは、新曲の『Don’t Cry』で引き続き活発的にカムバック活動をする予定だ。

[CANDY SHOP Official X] https://x.com/CandyShop_JPN/

[CANDY SHOP Official Instagram] https://www.instagram.com/brave_candyshop/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
音楽映画・演劇・DVD
位置情報
東京都港区本社・支社
関連リンク
https://x.com/CandyShop_JPN/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社HUB JAPAN

5フォロワー

RSS
URL
https://hubjapan.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区赤坂3-15-4 赤坂バリ島ビル3階
電話番号
-
代表者名
韓 政錫
上場
未上場
資本金
500万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード