業界初!mixiページ内にローソン公式ページを開設 ローソンクルーあきこちゃんが、mixiに登場!
株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長CEO:新浪剛史)は、2011年8月31日(水)より、日本最大級のソーシャルネットワーキングサービス「mixi」内に、コンビニエンスストア業界で初となるローソン公式ページを開設いたします。
ローソン公式mixiページでは、ローソン公式キャラクター「ローソンクルーあきこちゃん」が、新商品、各種キャンペーン、TVCM動画、店舗情報などを中心に情報発信してまいります。また、ローソン店舗でご使用 いただける無料クーポンの配布なども予定しています。
2011年8月31日より、「mixiページ」のサービスが開始され、企業が公式ホームページを設置できるようになりました。ローソンは、ユーザー数2,471万人、月間利用者数1,535万人(2011年7月現在)を有するmixiにいち早く公式ページを開設し、より多くのお客さまに有益な情報発信を発信してまいります。
■ローソンクルーあきこちゃんとは
ローソンは、2010年の公式Twitter開設以降、ローソン公式キャラクター「ローソンクルーあきこちゃん」が、Facebook/GREE/mobageなどの主要ソーシャルメディアを含めた、10以上のソーシャルメディア上から情報発信をしています。現在、ファン・フォロワー数は累計約60万人です。
※Facebook® はFacebook, Inc.の商標です。
http://p.mixi.jp/lawson
ローソン公式mixiページでは、ローソン公式キャラクター「ローソンクルーあきこちゃん」が、新商品、各種キャンペーン、TVCM動画、店舗情報などを中心に情報発信してまいります。また、ローソン店舗でご使用 いただける無料クーポンの配布なども予定しています。
2011年8月31日より、「mixiページ」のサービスが開始され、企業が公式ホームページを設置できるようになりました。ローソンは、ユーザー数2,471万人、月間利用者数1,535万人(2011年7月現在)を有するmixiにいち早く公式ページを開設し、より多くのお客さまに有益な情報発信を発信してまいります。
■ローソンクルーあきこちゃんとは
ローソンは、2010年の公式Twitter開設以降、ローソン公式キャラクター「ローソンクルーあきこちゃん」が、Facebook/GREE/mobageなどの主要ソーシャルメディアを含めた、10以上のソーシャルメディア上から情報発信をしています。現在、ファン・フォロワー数は累計約60万人です。
※Facebook® はFacebook, Inc.の商標です。
http://p.mixi.jp/lawson
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- 企業向けシステム・通信・機器流通広告・マーケティング
- ダウンロード