ORiental TRafficのスポーツブランド『ORTR』(オーアールティーアール) 佐藤栞里さんを起用し、JR山手線交通広告を実施
この春、JR山手線のラッピング広告と、山手線7駅にてホームドア横ポスターを展開し、ORTRの認知度を広げていきます。さらに、今季ORiental TRafficのイメージモデルを務める佐藤栞里さんがお洒落に履きこなすビジュアルも掲出します。
【コンセプト】
“機能性とファッション性”その双方を融合し、毎日でも履きたくなるスポーツブランドORTR(オーアールティーアール)
スポーツシーンのみにとらわれず、『日常に溶け込むアクティブ』を提案。
日々進化し続ける現代のヘルシーな人たちへ向けて、ライフスタイルに沿った新たな定番シューズを展開します。
【特徴】
スニーカーやスポーツサンダルなどカジュアルスポーツを中心とし、幅広いターゲットに向けて商品をラインナップ。
通年で使用できるスニーカーは機能性にこだわり、ソールを一から設計し、素材選びやクッションによる履き心地・軽量化などを追及。
遊び心を取り入れたお洒落で使いやすいデザインと目を引くカラーバリエーションで、日常のカジュアルコーデを洗練させてくれるアイテムが揃います。
【山手線交通広告実施日程】
《車体広告》 期間:2020年5月13日(水)~
《ホームドア》期間:2020年5月11日(月)~
掲出駅:恵比寿・原宿・高田馬場・池袋・上野・有楽町・五反田
【INFORMATION】
ORiental TRaffic明治神宮前店にて、ORTRのPOP UP SHOPを期間限定で開催中!!
プレスリリース
https://prtimes.jp/a/?f=d8619-20200512-4511.pdf
【佐藤栞里さんプロフィール】
所属:スターダストプロモーション
生年月日:1990年7月27日
出身地:埼玉県
2001年、モデルとして活動をスタート。
『1億人の大質問!?笑ってこらえて!』『王様のブランチ』の
サブMCを務める他、数々の雑誌・TV番組に出演する人気モデル。
【株式会社ダブルエーについて】
株式会社ダブルエー(本社:渋谷区恵比寿)は2002年に設立。
「いつでも想像以上に満足のできる商品・サービスを提供します。」を企業理念とし、レディースシューズの企画・販売を行っています。
ORiental TRafficの他にもレディースを中心に、シューズブランドを複数展開。
【ORiental TRafficについて】
全国に110店舗展開するレディースシューズブランド。
トレンド物からベーシックなアイテムまで幅広いアイテムを取り扱っています。
サイズも21.5cm~26.5cm(S,M,L,LL)と幅広く展開。
Official Site:www.orientaltraffic.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像