スペシャル ブライダル プロモーション『2021 Bridal Promotion “I DO IN CHOO”』を開催
インフルエンサー・せなのあさんも JIMMY CHOO 表参道にて実体験

せなのあHOUSE
https://bit.ly/3wEugUg
【スペシャルブライダルプロモーション】『2021 Bridal Promotion “I DO IN CHOO”』
◆期間:2021年7 月20日(火)~8月19日(木)
◆内容:①期間中、全国のJIMMY CHOO店舗に足を運んでカスタマーカードにブライダル情報をご登録頂いた方 および公式オンラインブティックにてブライダル商品をお買い上げ頂いた方に、JIMMY CHOOオリジナルの婚姻届けをプレゼントいたします。
②期間中、全国のJIMMY CHOO店舗または公式オンラインブティックにてブライダル商品をお買い上げ頂いた方に、特別なオリジナルジュエリーボックスをプレゼントいたします。
*新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、営業時間が変更となる可能性がございます。
*ギフトは数量限定で、なくなり次第終了となります。
*アウトレット店は対象外となります。詳しくは店舗スタッフにお問い合わせください。

◆“I DO IN CHOO”とは英語で結婚の誓いの言葉として使われる“I DO”(誓います)とブランド名のCHOOを合わせた“I DO IN CHOO”。「結婚式でJIMMY CHOOのシューズをはいて愛を誓う」という意味のフレーズです。
#IDOINCHOOのハッシュタグを検索すると、世界中の花嫁が投稿した素敵なJIMMY CHOOのブライダルスタイルがご覧いただけます。
【ABOUT JIMMY CHOO】
JIMMY CHOOは世界をリードする英国ラグジュアリー・ブランドです。自信を呼び覚ますグラマラスな感性と遊び心溢れる大胆なスピリットを持ち合わせており、ファッション性の高い独自スタイルと卓越したクラフツマン シップ、そしてセレブリティやレッドカーペット・スタイルのパイオニアブランドとしても知られています。ウィメンズのシューズを中核アイテムに、ハンドバッグ、革小物、スカーフ、サングラス、アイウェア、ベルト、フレグランス、メンズシューズ等を展開。CEOのハンナ・コールマンとクリエイティブ・ディレクターのサンドラ・チョイは、「世界でもっとも愛されるラグジュアリー・ブランドを構築する」というビジョンを掲げ、1996年の設立以来ブランドと共に歩んでいます。現在、グローバル店舗ネットワークは200店以上、世界中の有名百貨店やセレクトショップにも出店しています。JIMMY CHOOは、グローバル・ファッション・ラグジュアリー・グループ、カプリ・ホールディング ス・リミテッドの傘下ブランドです。

島袋聖南
1987年4月4日生まれ。沖縄県出身。2012年にスター トしたリアリティ番組『テラスハウス 』ではレジェンド的な存在に。現在はモデルとして活動するほか、ジュエリーやアパレル、美容分野でも活躍。
石倉ノア
1996年11月19日生まれ。オーストリア出身。オーストリアと日本のハーフで、7歳の頃から日本へ移住。「Fine」モデル、タレントとして活動中。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
