coorum(コーラム)を提供する株式会社Asobicaがカスタマーサクセスカンファレンス「BRIDGE2020」のプレミアムスポンサーに。同時に「Day-0 前夜祭」も開催決定

 カスタマーサクセスオートメーションツール「coorum(コーラム)」を提供する株式会社Asobica(本社所在地:東京都品川区、以下「当社」)は、カスタマーサクセスカレッジ(主宰:丸田絃心 氏、以下「CSカレッジ」)が主催する「日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス BRIDGE2020」へ、プレミアムスポンサーとしての参加を決定いたしました。
 また同時に、前日の11月8日(日)19時より「【Day-0 前夜祭】カスタマーサクセス、カスタマーマーケティング、コミュニティ、カスタマーサクセスオペレーションズの各界で活躍する面々が語る、立ち上げ期の振り返り」を、CSカレッジと当社で共同開催させていただきます。


【BRIDGE2020について】
近年、国内外で大きな盛り上がりを見せる“カスタマーサクセス“。
事業成長に貢献する経営的重要性から多くの企業が様々な取り組みを始めています。その中で生まれた知見や成功事例を学び合える場として、カスタマーサクセスに携わる全ての方の成功の一助になるべく、カンファレンスの開催に至りました。
カスタマーサクセスの「知識を深め、組織に広げる」場として、計16セッション・約30名の各業界をリードする先駆者の方々に様々な知見を共有いただきます。

■イベント名:日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンス CSカレッジ主催 BRIDGE2020 ~知識を深め、組織に広げる2日間~
■開催日:Day1:2020年11月9日(月) 12:15-20:15、Day2:11月10日(火) 12:15-20:15
■開催場所:オンライン
■参加費:無料(事前登録制)
■イベント詳細:https://www.bridge.customer-success.college/
■イベントの参加申し込みはこちら:https://connpass.com/event/189529/
 


【Day-0 前夜祭について】
日本最大級のカスタマーサクセスカンファレンスである「BRIDGE2020」の開催を祝い、またイベント開催をより盛り上げるため、CSカレッジと当社が共同で「Day-0 前夜祭」を開催いたします。
カスタマーサクセス、カスタマーマーケティング、コミュニティ、カスタマーサクセスオペレーションズの各界で活躍する面々に、立ち上げ期を振り返ってお話していただきますので、「BRIDGE2020」での学びの助走としていただければと思います。
カスタマーサクセス領域全体の認知拡大・発展のため、当社は今後も尽力してまいります。

■イベント名:カスタマーサクセス、カスタマーマーケティング、コミュニティ、CSオペレーションズの各界で活躍する面々が語る、立ち上げ期の振り返り
■開催日:2020年11月8日(日)19:00~21:00
■開催場所:オンライン
■参加費:無料(事前登録制)
■イベント詳細:https://www.bridge.customer-success.college/day0
■イベントの参加申し込みはこちら:https://connpass.com/event/189529/
(「BRIDGE2020」共通)


【coorum(コーラム)について】
coorum(コーラム)は、解約率削減とLTV最大化を実現するカスタマーサクセスオートメーションツールです。顧客の満足度・活用度を分析し、1人1人に最適なナレッジを提供する事で、CS業務の自動化・最適化を促します。
https://coorum.jp/
■特徴的な機能:ナレッジ生成、コミュニティ構築、ヘルススコア分析
■主な導入企業例(一部):Sansan株式会社、株式会社リクルートライフスタイル、株式会社マネーフォワード、マクニカネットワークス株式会社、株式会社イルグルム、株式会社ギャプライズ等


【株式会社Asobica 会社概要】
会社名:株式会社Asobica
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田8-2-2 喜助西五反田ビル4階
代表者:代表取締役 今田孝哉
会社HP:https://asobica.co.jp
運営メディア:https://cxin.coorum.jp/


【カスタマーサクセスカレッジ(CSカレッジ) 概要】
コミュニティ名:カスタマーサクセスカレッジ(CSカレッジ)
主宰:丸田絃心 氏
Facebookグループ:https://www.bridge.customer-success.college/about-us
団体概要:CSカレッジは丸田絃心が個人で運営しているコミュニティです。カスタマーサクセスに携わる方々がノウハウや取り組み事例などを共有し合える機会を提供しています。カスタマーサクセスの知識、スキル、経験、キャリアなどを高めたい人に、有益な学びと繋がりを提供できる大学(カレッジ)のような場を目指しています。


【本リリースに関してのお問い合わせ先】
株式会社Asobica
Mail : info@asobica.co.jp
担当:広報担当
 
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Asobica >
  3. coorum(コーラム)を提供する株式会社Asobicaがカスタマーサクセスカンファレンス「BRIDGE2020」のプレミアムスポンサーに。同時に「Day-0 前夜祭」も開催決定