<秋田をもっと元気に!>地元ベンチャーLocal Powerが秋田ノーザンハピネッツのユニフォーム胸パートナーとして契約!
2020-21シーズン新ユニフォームの胸部分に主力商品「iPOSH」のロゴ
2013年に設立した秋田県内企業であるLocal Powerの主力商品「iPOSH」のロゴが今シーズンのユニフォームの胸部分に入ります。秋田ノーザンハピネッツのユニフォームに胸パートナーが入るのはBリーグ参入後、初となります。
本件に関し、7月21日(火)に秋田県庁にて記者会見を開きました。会見には株式会社Local Power代表取締役社長 寺田耕也さま(写真中央)、秋田ノーザンハピネッツ株式会社代表取締役社長 水野勇気(同、左)、秋田ノーザンハピネッツ中山拓哉選手(同、右)が出席。
秋田ノーザンハピネッツ代表取締役社長水野勇気は「B.LEAGUE参入後、初めて胸パートナーとして応援いただけるということになり、大変うれしく思っています。また、株式会社Local Powerさまは2013年に設立し、現在7年目の秋田のベンチャー企業です。そういったこれから更に成長していくであろう企業さまとこのような形でパートナーを組まさせていただくことに対して非常に意義を感じています。当然我々も更にチームを強くしていくということ、そして株式会社Local Powerさまも更に成長していくという中でタッグを組んで、一緒に更に秋田を盛り上げていきたいと思っています。」と話しました。
続いて株式会社Local Power代表取締役社長 寺田耕也さまは「秋田ノーザンハピネッツが掲げている夢・希望、そして誇りを胸にという想いに共感し、2016-17シーズンからオフィシャルパートナーを務めさせていただいております。今回のコロナ禍でも水野社長はじめ、会社が、チームが奮闘する姿を見て、弊社としても何かできることはないかと考え、検討してきました。ベンチャー企業ですのでかなり思い切った決断ではありましたが、今回胸パートナという形で務めさせていただくことになりました。一緒に秋田県を盛り上げていけるように一生懸命頑張ってまいりたいなと思います。これまでも秋田ノーザンハピネッツを応援していただいているパートナー企業さま、ブースターの皆さまや関わる皆さまも非常に熱心な方が多いので、そういった方々と手を携えて一生懸命秋田ノーザンハピネッツの躍進を支えていけたらと思います。」とお話しされました。
また秋田ノーザンハピネッツ 中山拓哉選手は、「今シーズン僕たちはこのユニフォームを着て昨シーズンよりも高い勝率を目指します。そして株式会社Local Powerさまの名前と"iPOSH"の名前を日本全国にもっと広められるように全力で頑張っていきたいと思います。早くこのユニフォームを着てプレーがしたいです。
」と話しました。
秋田ノーザンハピネッツは、この秋田生まれの「iPOSH」を日本全国に広め、そして株式会社Local Powerさまをはじめ、クラブを支えてくださるパートナー企業のみなさまと一緒に更に秋田を元気に盛り上げてまいります。
Local Powerの商品紹介
【除菌消臭水 iPOSH(アイポッシュ)】
もともと除菌効果が高いが、濃度が保持できなかった次亜塩素酸(弱酸性)。特許製法で濃度の安定化を実現。次亜塩素酸ナトリウムの80倍以上の効果が出るといわれている。食品製造水の基準を満たし、急性経口毒性は水と同程度、皮膚刺激指数(パッチテスト)の安全品で秋田県湯沢市の工場で生産、秋田から全国へ発送。47都道府県で約10,000の調剤薬局、約5,000軒の医療・介護施設にて採用。
【洗浄水 iWASH(アイウォッシュ)】
アルコール・界面活性剤不使用の洗浄水。キッチンの油汚れや、食卓の食べ残し、フローリングや浴室まで、マルチに使用できるアルカリ電解水。
【肌想いのうるおい保湿液 Pharmal(ファーマル)】
乳液+化粧水のオールインワン保湿液。効果・効能に有効な成分が一定の濃度で配合されているもので厚生労働省が許可した「医薬部外品」
【株式会社Local Power】
■公式ウェブサイト: http://lpower.jp/
【秋田ノーザンハピネッツ】
■公式ウェブサイト: http://www.northern-happinets.com
■公式Twitter: https://twitter.com/AKITA_NH
■公式Facebook: https://www.facebook.com/anh5582/
■公式Instagram: https://www.instagram.com/akitanh82_official/
すべての画像