コブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』を東急カード株式会社に提供開始

グラフテクノロジー株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役 CEO:田口 湧都、以下、グラフテクノロジー)は、東急カード株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:梅原 昌弘、以下、東急カード)に、コブラウズソリューション『Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)』を提供開始いたしました。

■ Withdesk Browse 導入の概要
 この度、東急カードは、グラフテクノロジーが提供する Withdesk Browse を導入することにより、ウェブサイト上のお手続きや操作方法にお困りのお客さまに対して、お客さまの利用デバイス(PC・スマートフォン・タブレット)を問わず、即座に画面共有サポートを提供できるようになります。なお、画面共有サポートは、「ご利用代金 Web 明細サービス」の登録サポートを中心に利用を開始し、対象範囲を順次拡大していく予定です。

 東急カードでは、環境保全を目的とした紙の使用量を削減する取り組みの一環として、「ご利用代金 Web 明細サービス」の登録を推進しています。今回の Withdesk Browse の導入により、ウェブサイト操作に慣れていないお客さまに対して、マウスカーソルを用いた操作案内やオペレーターによる入力操作の代行を行うことで、より充実したお客さまサポートが可能になるとのご評価をいただいております。また、個人情報やパスワードなどの機密性の高い表示内容のみをオペレーターには見えないようにマスキング出来るため、お客さまのセキュリティを考慮した対応が可能になるという評価のもと、Withdesk Browse 導入を決めていただきました。

 今後も、グラフテクノロジーは、Withdesk を通じて、お客さまの抱えている問題を1秒でも早く解決に導く「攻めのカスタマーサービス」を実現するべく、更なるサービス開発に努めてまいります。

■ 東急カードのコメント 
 弊社では、お客さまの利便性の向上とより安全にクレジットカード決済をご利用いただくため、TOKYU POINT Web サービスならびにご利用代金 Web 明細サービスの登録を促進しております。

 この度、Withdesk Browse の導入により、ウェブサイトの操作方法にお困りのお客さまに対し、オペレーターがお客さまの画面を見ながら電話応対をすることで、よりお客さまに寄り添った応対が可能になると考えております。

 今後ともこれまで以上の高品質なサービスを目指してまいります。

■ 東急カードについて
<会社概要>
会社名:東急カード株式会社
所在地:東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー
代表者:梅原 昌弘(うめはら まさひろ)
ホームページ:https://www.topcard.co.jp/

■ Withdesk(ウィズデスク)とは
 Withdesk は、コールセンターやサポートデスクといったカスタマーサービス部門向けに最適化されたクラウド型のカスタマーサービスプラットフォームです。金融機関をはじめ、幅広い業界のカスタマーサービス部門にご導入いただいています。

■ Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)とは
 Withdesk Browse は、コブラウズ(Co-Browse)ソリューションです。コブラウズとは、オペレーターが、エンドユーザーの閲覧するウェブページをリアルタイムに確認しながら、ウェブページへの遠隔操作を含むサポートを行うための技術です。

<サービス概要>
名称:Withdesk Browse(ウィズデスク ブラウズ)
サービス URL:https://www.withdesk.com/

<会社概要>
会社名:グラフテクノロジー株式会社
所在地:東京都品川区北品川5-5-15 大崎ブライトコア 4F
代表者:田口 湧都(たぐち ゆうと)
ホームページ:https://www.graph-technology.com/
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