博展グループは、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」を開催します
Vol.01 5月22日(金)17:00~18:30「これからのフィジカル×デジタルを考える」/Vol.02 5月28日(木)12:00~13:00「Communication Re:Design」
新型コロナウイルス感染症の世界的な広がりにより、リモートワークの一般化、オンライン上での取引等の急速な普及に伴い、企業・生活者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。
企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久)は、当社グループ会社でITサービスを提供する株式会社スプラシア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中島優太)と連携し、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」を2020年5月22日と28日に開催いたします。
Web/AI/DIGITAL領域で事業を展開するグループ会社とのシナジーを集約し、「体験を極める」博展だからこそできる「熱」と「感動」をもつ、新たなコミュニケーションをデザインしてまいります。
▶▶ 特設サイト:https://www.online.hakuten.co.jp/
(参加費:無料 /事前登録制 )
企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久)は、当社グループ会社でITサービスを提供する株式会社スプラシア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中島優太)と連携し、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」を2020年5月22日と28日に開催いたします。
Web/AI/DIGITAL領域で事業を展開するグループ会社とのシナジーを集約し、「体験を極める」博展だからこそできる「熱」と「感動」をもつ、新たなコミュニケーションをデザインしてまいります。
▶▶ 特設サイト:https://www.online.hakuten.co.jp/
(参加費:無料 /事前登録制 )
<Vol.01>
5月22日(金)17:00~18:30「これからのフィジカル×デジタルを考える」
- 17:00~ OPENING
- 17:10~ HYBRID COMMUNICATION DESIGN/SPEAKER:田上 裕起(博展 コミュニケーションデザイン本部 プランニング局長)
- 17:50~ 生活者を起点に考える統合ブランド体験/SPEAKER:中島 健希(博展 コミュニケーションデザイン本部 プランニング局 プランナー)
- 18:20~ WRAP UP -ONLINE EXPERIENCE SOLUTIONS-/SPEAKER:中島 優太(スプラシア 代表取締役社長)
※参加費:無料 /事前登録制
※参加締切:5/21 (木) AM 11:59
※本プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
<Vol.02>
5月28日(木)12:00~13:00「Communication Re:Design」
- 12:00~ OPENING
- 12:10~ Talk Session/PANELIST:南 正一郎(博展 コミュニケーションデザイン本部 クリエイティブディレクター)&桑名 功(博展 コミュニケーションデザイン本部 クリエイティブディレクター)
- 12:50~ WRAP UP -ONLINE EXPERIENCE SOLUTIONS-/SPEAKER:中島 優太(スプラシア 代表取締役社長)
※参加費:無料 /事前登録制
※参加締切:5/27(水) AM 11:59
※本プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。
今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」は随時開催してまいります。ご期待ください。
▼ 株式会社スプラシア(https://www.sprasia.co.jp/)について
「Implement new standards for the era」時代に新しいスタンダードを実装する。をビジョンに、動画領域を中心としたITサービス提供・システム開発、動画マーケットプレイス『CM STUDIO』の運営を行なっております。
株主:株式会社博展 (100%)
▼ 株式会社 博展 (https://www.hakuten.co.jp/)について
「Communication Design®」の提供を通じて、人と人が出会う”場”と、そこで生みだされる感動や経験の”体験”をより価値あるものにするために、企業のマーケティング活動に体験価値を提供するパートナーとして、「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供を行っております。
▼本件についてのお問い合わせ先
【セミナーについて】
株式会社 博展 マーケティング部 木村(きむら)・中田(なかた)
E‐Mail:hakuten.online2020@hakuten.co.jp
【ご取材について】
株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ) E‐Mail:ir@hakuten.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像