プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社博展
会社概要

博展グループは、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」を開催します

Vol.01 5月22日(金)17:00~18:30「これからのフィジカル×デジタルを考える」/Vol.02 5月28日(木)12:00~13:00「Communication Re:Design」

株式会社 博展

 新型コロナウイルス感染症の世界的な広がりにより、リモートワークの一般化、オンライン上での取引等の急速な普及に伴い、企業・生活者のコミュニケーションと体験の形が急速に変化しています。
 企業の体験型マーケティング活動を支援する株式会社 博展(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田口徳久)は、当社グループ会社でITサービスを提供する株式会社スプラシア(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中島優太)と連携し、これからの“体験価値”を考えるオンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」を2020年5月22日と28日に開催いたします。
 Web/AI/DIGITAL領域で事業を展開するグループ会社とのシナジーを集約し、「体験を極める」博展だからこそできる「熱」と「感動」をもつ、新たなコミュニケーションをデザインしてまいります。
▶▶ 特設サイト:https://www.online.hakuten.co.jp/
 (参加費:無料 /事前登録制 )

<Vol.01>
5月22日(金)17:00~18:30「これからのフィジカル×デジタルを考える」
  • 17:00~ OPENING
  • 17:10~ HYBRID COMMUNICATION DESIGN/SPEAKER:田上 裕起(博展 コミュニケーションデザイン本部 プランニング局長)
  • 17:50~ 生活者を起点に考える統合ブランド体験/SPEAKER:中島 健希(博展 コミュニケーションデザイン本部 プランニング局 プランナー)
  • 18:20~ WRAP UP  -ONLINE EXPERIENCE SOLUTIONS-/SPEAKER:中島 優太(スプラシア 代表取締役社長)
▶▶ 特設サイト:https://www.online.hakuten.co.jp/
※参加費:無料 /事前登録制
※参加締切:5/21 (木) AM 11:59
※本プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。

 

<Vol.02>
5月28日(木)12:00~13:00「Communication Re:Design」
  • 12:00~ OPENING
  • 12:10~ Talk Session/PANELIST:南 正一郎(博展 コミュニケーションデザイン本部 クリエイティブディレクター)&桑名 功(博展 コミュニケーションデザイン本部 クリエイティブディレクター)
  • 12:50~ WRAP UP  -ONLINE EXPERIENCE SOLUTIONS-/SPEAKER:中島 優太(スプラシア 代表取締役社長)
▶▶ 特設サイト:https://www.online.hakuten.co.jp/
※参加費:無料 /事前登録制
※参加締切:5/27(水)  AM 11:59
※本プログラムは予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※競合他社様、プライベートアドレス(キャリア、フリーメールドメイン等)でのご参加はご遠慮頂いております。

今後も、これからの“体験価値”を考える オンラインセミナー「THINK EXPERIENCE」は随時開催してまいります。ご期待ください。

▼ 株式会社スプラシア(https://www.sprasia.co.jp/)について
「Implement new standards for the era」時代に新しいスタンダードを実装する。をビジョンに、動画領域を中心としたITサービス提供・システム開発、動画マーケットプレイス『CM STUDIO』の運営を行なっております。
株主:株式会社博展 (100%)

▼ 株式会社 博展 (https://www.hakuten.co.jp/)について
「Communication Design®」の提供を通じて、人と人が出会う”場”と、そこで生みだされる感動や経験の”体験”をより価値あるものにするために、企業のマーケティング活動に体験価値を提供するパートナーとして、「Experience Marketing」を事業領域とした、コンタクトポイントにおけるコミュニケーション開発及び統合型マーケティングソリューションの提供を行っております。

▼本件についてのお問い合わせ先
【セミナーについて】
株式会社 博展 マーケティング部 木村(きむら)・中田(なかた)
E‐Mail:hakuten.online2020@hakuten.co.jp

【ご取材について】
株式会社 博展 経営企画部 村松(むらまつ) E‐Mail:ir@hakuten.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
位置情報
東京都中央区本社・支社
関連リンク
https://www.online.hakuten.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

株式会社 博展のプレスキットを見る

会社概要

株式会社博展

14フォロワー

RSS
URL
https://www.hakuten.co.jp
業種
サービス業
本社所在地
東京都中央区京橋三丁目1番1号 東京スクエアガーデン20F
電話番号
03-6821-8910
代表者名
原田 淳
上場
東証グロース
資本金
2億2254万円
設立
1970年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード