プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社FOOLS
会社概要

フットウェアブランド「grounds」が「THE SPELLBOUND」とのコラボレーションアイテム第2弾を発表

予約期間:7月1日(金) 10:00 – 8月26日(金) 18:00

株式会社FOOLS

株式会社FOOLS(本社:東京都渋谷区、代表取締役:金丸拓矢)が運営するフットウェアブランド「grounds(グラウンズ)」は、BOOM BOOM SATELLITES 中野雅之とTHE NOVEMBERS ⼩林祐介の2名からなるロックバンド、「THE SPELLBOUND」との第2弾となるコラボレーション商品を発表致します。7月1日より「grounds」公式オンラインストアにて予約受付を開始。7⽉3⽇より開始するツアー公演「THE SPELLBOUND TOUR2022」の各会場で展示及び試着会を実施致します。

MOOPIE x THE SPELLBOUNDMOOPIE x THE SPELLBOUND


「THE SPELLBOUND」コラボレーションアイテム概要

MOOPIE x THE SPELLBOUND - 02 HIGHCUTMOOPIE x THE SPELLBOUND - 02 HIGHCUT

MOOPIE x THE SPELLBOUND - 02 LOWCUTMOOPIE x THE SPELLBOUND - 02 LOWCUT


MOOPIE x THE SPELLBOUND
ハイカット:42,900円(税込)
ローカット:41,800円(税込) 
サイズ:22cm - 30cm

「THE SPELLBOUND」コメント
昨年に引き続きgroundsとTHE SPELLBOUNDのコラボの新作が完成しました!THE SPELLBOUNDのロゴが立体的に配置されています。素材感など様々なアップデートを施しながらミニマルでスタイリッシュなイメージは踏襲しています。機動性も高いので早速ライブステージで着用する予定です。


【THE SPELLBOUNDプロフィール】

THE SPELLBOUNDTHE SPELLBOUND


BOOM BOOM SATELLITES中野雅之がTHE NOVEMBERS小林祐介をVo.に迎え2021年1月に始動したロックバンド。これまでに5作のシングルを映像と共に連続配信し、今年2月に1stアルバム『THE SPELLBOUND』をリリースし、今夏には1stツアーを敢行。8月にはSONIC MANIAの出演も決定している。 
◆1st Album 『THE SPELLBOUND』配信リンク:https://orcd.co/thespellbound

◆Twitter:THESPELLBOUNDjp
◆Instagram:@THESPELLBOUNDjp
◆YouTube Channnel:https://www.youtube.com/channel/UCpoY1Npu-HYlV2fZr5ZPr4A

中野雅之(BOOM BOOM SATELLITES)
97年ベルギーのR&Sレーベルよりデビュー。川島道行と共にBOOM BOOM SATELLITESとして活動し、映画「ダークナイト」や「YAMAKASI」等で音楽が起用されるなど国内外での活躍を果たす。2016年に発表した「LAY YOUR HANDS ON ME」という作品でBOOM BOOM SATELLITESとしての活動を終え、プロデューサーとしても多くの作品を残す。

小林祐介(THE NOVEMBERS)
2005年結成のオルタナティブロックバンドTHE NOVEMBERSのフロントマン・ソングライター。2007年にUK PROJECTより1st EP「THE NOVEMBERS」でデビュー。2013年にレーベルMERZを立ち上げ、コンスタントに作品を発表しながら勢力的にライブ活動を続けている。

【THE SPELLBOUND イベント概要】
「THE SPELLBOUND TOUR 2022」
7月3日(日):仙台Rensa
7月10日(日):梅田CLUB QUATTRO
7月18日(月):名古屋CLUB QUATTRO
7月20日(水):Zepp HANEDA

予約方法
予約場所:「grounds」公式オンラインストア
URL:https://grounds-fw.com
予約期間:7月1日(金) 10:00 – 8月26日(金) 18:00
発送予定:2023年2月

フットウエアブランド「grounds(グラウンズ)」について

grounds LOGOgrounds LOGO

「grounds」は”LEAP GRAVITY”を掲げ、「人間と重力(地球)の関係に変化をもたらすこと」「人間と重力(地球)の接点であるアウトソールと地面を中心とした人間像作り」をコンセプトとした、ソールの形状が特徴的なブランドです。過去には、2019s/sパリコレクションに参加し、14カ国、90店舗で販売しています。
「grounds」公式オンラインストアURL:https://grounds-fw.com
「grounds」公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/grounds.official/

株式会社FOOLSについて 
2019年3月に設立。「ファッションブランドのあり方を未来へと前進させる」というミッションを掲げ、業界に改革を促し顧客に新しい選択肢を提案し続けるフットウェアブランドを企画運営しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
シューズ・バッグ音楽
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社FOOLS

9フォロワー

RSS
URL
https://www.fools-inc.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
渋谷区上原1-1-8 ウエストテラス4F
電話番号
-
代表者名
金丸拓矢
上場
未上場
資本金
-
設立
2019年03月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード