【無料ウェビナー】海外プロモ担当者必見!最新のデータ、事例から読み解く海外コネクテッドTV!
2024年5月30日(木)12:00スタート
米国に本社を構えるYahooグループの日本法人で、グローバル広告ソリューションを提供するBoundless株式会社(東京都渋谷区、代表取締役マネージングディレクター:木原 一博)は、2024年5月30日(木)に、海外広告プロモーション担当者向けの無料ウェビナーを開催いたします。
近年、世界的に、テレビの視聴スタイルが多様化し、従来型リニアTV(地上波、ケーブル、衛星放送)からデジタルでの視聴へとシフトが加速する中、動画ストリーミング市場の競争は激化しており、テレビを取り巻く環境が大きく変化しています。
それに伴う広告トレンドとして、米国のプログラマティック市場においては、コネクテッドTV(CTV)の広告費がデスクトップ/ラップトップを上回ったことをeMarketerがあきらかにしています。
今回のランチタイムウェビナーでは、CTVの先進国といわれる米国のTVを取り巻く環境や、当社米国本社がPublicis Mediaと共同で実施したCTV広告に関する調査結果を読み解き、CTVを活用して消費者とエンゲージメントを高める方法などをお話させていただきます。
グローバルカンパニーの当社が集めた現地の情報、生の声もご紹介させていただくことで、日本と異なるTV事情をご理解いただき、今後のプランニングにご活用いただければと思います。
■イベント詳細・お申し込みはこちら
https://advertisingpages.yahooinc.com/boundless-webinar-20240530.html
■このような方におすすめ
・海外向けマーケティング関連業務に関わっている方
・海外市場のトレンドや動向について情報収集をしている方
・海外のCTV広告は気になるけど、どのように活用すべきなのか悩んでいる方
※同業他社様のお申込み、個人でのお申込みはお断りしております。あらかじめご了承ください。
■ウェビナー概要
開催日時:2024年5月30日木曜 12:00-12:30 JST
会場:オンライン(Zoomウェビナー)
参加費用:無料
内容:
・CTVの先進国といわれる米国のTVを取り巻く環境
・CTV広告の注目度・受容度に関する調査(CTV Ad Attention & Receptiveness)レポート
・CTVを活用して消費者とエンゲージメントを高める方法
・活用方法や海外の事例など
【Boundless株式会社について】
Boundless株式会社(バウンドレス)は、米国に本社を構えるYahooグループの日本法人です。
Boundlessは、グローバル企業として、豊富な実績と知見を活かし、日本企業の海外展開、海外企業の日本展開を支援するグローバル広告ソリューションを提供しています。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ
- ダウンロード