動画配信サービス(OTT)への広告出稿に関する動向調査、約半数のマーケターが今後1年間にOTT広告配信を新たに開始または配信規模を拡大する可能性を示唆 2025年9月24日 13時00分 The Trade Desk Japan K.K.
テレビの注視データを取得するREVISIO VR FORUM 2025『KDDIが考えるメディアプランニングの理想と現在地 ~ROIを高める「量×質」のメディア戦略~』に登壇 2025年9月19日 11時10分 REVISIO株式会社
フリークアウト・ホールディングスの子会社GP、テレビスクリーンの「アテンション(注視)」を測るREVISIOと、コネクテッドTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
テレビスクリーンへの注視を測るREVISIO、フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGPとCTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 REVISIO株式会社
動画配信サービス(OTT)への広告出稿に関する動向調査、約半数のマーケターが今後1年間にOTT広告配信を新たに開始または配信規模を拡大する可能性を示唆 2025年9月24日 13時00分 The Trade Desk Japan K.K.
テレビの注視データを取得するREVISIO VR FORUM 2025『KDDIが考えるメディアプランニングの理想と現在地 ~ROIを高める「量×質」のメディア戦略~』に登壇 2025年9月19日 11時10分 REVISIO株式会社
フリークアウト・ホールディングスの子会社GP、テレビスクリーンの「アテンション(注視)」を測るREVISIOと、コネクテッドTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
テレビスクリーンへの注視を測るREVISIO、フリークアウト・ホールディングスの子会社であるGPとCTV上でのYouTube広告のアテンション最適化を目指す共同研究開発を開始 2025年8月19日 11時00分 REVISIO株式会社