プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

マルトモ株式会社
会社概要

プレミアムなかつお節ブランド「プレ節®」と「おうちごはん」がタイアップ。「#プレ節マジックしよ♪」Instagramキャンペーン実施。~かつお節を使った楽しい写真でメニュー共有~

マルトモ株式会社

 マルトモ株式会社(社長:今井均 本社:愛媛県伊予市)はプレミアムなかつお節ブランド「プレ節Ⓡ」と
食卓アレンジメディア「おうちごはん」とのタイアップにてキャンペーンを実施します。
 \フォロー&いいね!/または\おうちごはんフォト参加/で、素敵な商品が合計160名様に当たります。Instagramならではの情報発信を通して、かつお節とお気に入りの食材や季節の食材、ご当地食材を使った楽しいアイディアの投稿を大募集します。かつお節を通していつもよりちょっとわくわくする食卓やおいしい笑顔を増やしたいとの願いを込めたキャンペーンです。

 「プレ節Ⓡ」は鹿児島県枕崎製造の2種類のプレミアムなかつお枯節をブレンドした「コク・うまダブルブレンド」で、香り高く、当社一般品より約1.5倍のおいしさ、そして薄さ約25ミクロンのふわふわ感とくちどけが特長のかつお節です。


《応募期間》2020年9月1日(火)~2020年10月31日(土)

〈いいね!賞参加方法〉
1.「プレ節Ⓡ」Instagram公式アカウント
  【@prebushi_marutomo】をフォロー。
2・キャンペーン内容の投稿に、“いいね!”してください。

〈おうちごはんフォト賞参加方法〉
1.「プレ節Ⓡ」Instagram公式アカウント
  【@prebushi_marutomo】をフォロー。
2.キャンペーン内容の投稿に、“いいね!”してください。
3.かつお節を使ったおうちごはんフォトをハッシュタグをつけて投稿。
  応募ハッシュタグ『♯プレ節マジック』

※指定のハッシュタグが付いてない場合、応募は無効となります。
※ご自分で作成、撮影した写真が対象です。

《商品&当選者数》
【フォロー&いいね!賞】
当選者数:100名様
商品:「プレ節Ⓡ」シリーズ詰め合わせ

【おうちごはんフォト賞】
金賞
当選者数:10名様
商品:バーミキュラ ライスポット

銀賞
当選者数:50名様
商品:八代目儀兵衛 十二単シリーズ 満開

《当選者発表》
当選者の方にはInstagram上のDMにてご連絡いたします。
キャンペーンURL:https://www.marutomo.co.jp/shohin/purebushi_cp/
アカウントURL :https://www.instagram.com/prebushi_marutomo/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://www.marutomo.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

マルトモ株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://www.marutomo.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
愛媛県伊予市米湊1696 本社ビル
電話番号
089-982-1151
代表者名
今井均
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1918年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード