これ1つで理想のメイクが仕上がる、古川優香流マルチパレット 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)ラグトーマス・キット 初動1週間の販売個数30,000個を達成

https://ricafrosh.com/

 株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:長谷川創、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ブランドの新たなラインナップとなるマルチパレット、ラグトーマス・キットを2020年11月12日(木)12時よりスタート。初動1週間の販売個数30,000個を達成いたしました。

 そのファッションスタイルやメイクまで、10代・20代女子が真似したいアイコンとして人気の古川優香さんがプロデュースする『RICAFROSH』ブランドの新たなラインナップとして、この度、アイシャドウ・アイブロウ・チークを一つに収めたマルチパレットを展開。アイシャドウは4色を用意し、トレンドのラメアイシャドウとブレンドしやすいパールアイシャドウを組み合わせました。アイブローパウダー、シェーディングに加え、アイシャドウとしても使えるマットタイプのプレストパウダーをセット。また、2色のチークに加えてハイライトも用意。これ一つで理想のメイクが仕上がる、古川優香さんこだわりのテイストが詰め込まれたマルチパレットが完成しました。

 今回、販売開始直前より古川優香さん本人がインスタグラムでライブ配信を実施し、マルチパレットを紹介。お昼時にも関わらず数千人のファンが視聴する中で、先着購入者1,000名様にご用意していた限定ノベルティがわずか5分で無くなるなど、その人気と注目度の高さを改めて証明する結果となりました。

 RICAFROSHでは、今後もお洒落の幅を広げられるような商品を展開し、“女の子の挑戦を一押し”できるようなブランドを目指してまいります。

ブランド公式サイト:
https://ricafrosh.com/

公式インスタグラム:
https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
 


Direct Tech 会社概要
SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名:株式会社Direct Tech
住所:東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 15F
設立:2018年11月
代表者:長谷川 創
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL:https://direct-tech.jp/
 
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 株式会社Direct Tech >
  3. これ1つで理想のメイクが仕上がる、古川優香流マルチパレット 『RICAFROSH』(リカフロッシュ)ラグトーマス・キット 初動1週間の販売個数30,000個を達成